デビュー日もすぎた

なんか怒涛に色々すぎた。CDも手元にようやくきた。2月から色々あったけどデビューしたらしい。なんかもう今した!ってより2月の段階でしたようなそんな気持ちであとはなすがままに迎えたような気持ちだったんですけど、いや私はともかく、見ていてあー変わっていくもんだなーと、結構短期間で変わるもんだねと。変わらないでいるとか実際無理だと思うんですよそんな進化とまって老化が始まってるわけでもない年齢だしwww吸収して変わっていくときだと思うんでそれはそれで当然のことなのでいいんですけど、結構、これは結構怖いものですね。人ってあんな短期間で変わるもんなんですね的な意味で怖かったです。この変わったなーは変わってないところもあるから余計に浮き出るもんで、なかなかこういう状態に追い込まれるデビューにむけてアップを始めました、な期間で何があるのかどう心境が変わっていくのかわか具体的に知る由はないですけど、変わったわーって。具体的なその言動とかではなくて纏う空気というかね。
それは北海道のツアーの初日の段階でわりと「ああああ!」って思うほどにはあったんですけど、その何がどう、変わっているのかはつかみきれぬままで、決定打みたいなのがデビュー直前のカミスンだったんですけど、感慨深さと変わる怖さとそれと引き換えにわずかながらの頼もしさみたいなものがあって、予想以上にそれが自分の中ででかくて、なんなんだか分からずにベッソベソに泣いたんですよwwwやべえデビューどうしようこええwwwみたいなwww

こっから謎のデビューブルーに苛まれてしまって、その上どうにもメンバーの許しがたい発言もあって一気にどん底になってしまってました。どん底すぎて大阪手配したのに手放したくらいで、現場担が現場手放すって相当なうつだしのうとしていたらじんじんが戻ってきたわぁあぁぁぁぁぁあぁみたいな…名古屋はいきます名古屋は!><

よく分からないけど凄い楽しみにしてたはずなのに驚くほどさめた、というか血の気が引いたんだよなあ。なんだろうね。格差売りにも強烈バーターにも色々あるけどそれらは戦法としてはともかく今回に関しては正直私がどれも嫌いな手合いである状態なのもある。マイナス要素が重なった上に当然ながら祭り騒ぎなわけで、付いていけない感半端ないのも追い討ちをかけたwなんか簡単に乗っかれないくらいには思い入れが出来てるんだなあとかも改めて思ったし、それが結構このグループがなかなか好きになれないわりに千賀君個人が超好きな歪みの部分もこういう露出量によって見てません、知りませんとかいうわけにはいかないっていうなあ。目をそらしていられたんだよなjrん時はまだw

まあそんなこんなで結構落ちていました。横浜終わったあたりは凄い猛烈にテンション高かったんですけどwwwあのテンションどこいったよっていうwww今はなんでこんなに落ちちゃったんだぜ?をなんとなくこうして書き並べて結論はないにしても整理しているという。じゃないと名古屋もドームも迎えられないしね。ドーム公演はまあどういった形でしょぼかろうともドームに繋いだこと自体は祝!っていう気持ちだし現場担なので少しでもそういう機会があるほうがやっぱりうれしいです単純に。