ドーム

見えた景色を書く

  1. アリーナの花道脇なんだけどどういう花道なんだこれは状態
  2. 上からの図は把握したけど、いざはいるとなんのこっちゃ
  3. 外周からどう伸びてきてるのかが分からん上に途中にバンクがあるので、客の山からメンバーが急にヒョイっと出てくるようなw
  4. しかもセンステの脇ということで正直アリーナ公演と変わらない距離で見ることとなり、あまり感慨深くならないwww
  5. むしろアリーナよか近いときもある状態でハスハス
  6. せんがくんかたい
  7. きんちょうしてんのかな
  8. ってすっころんだwwwwwあああああああ><
  9. 永遠のチケット神席
  10. 外周まわってるとき遠いねえーさすがに、とか振り返ったときにうおードームだあみたいな
  11. 絆の必要性
  12. jrワラワラ
  13. うおjrでキスマイが見えないというなんというバック担状態になぜここでwwww
  14. じゅりだじゅり
  15. まりうす!まりうす!
  16. 何コンだこれはwwwwww
  17. エンドレスロードはああああああああああでももっとスピード感ほしかったかもここ
  18. これドーム引きでみないとこのグループ支配してる感じわからんよなー
  19. とか正直おもいましたけど、千賀くん正面だったので文句なしですありがとうございました
  20. アンコでいよいよjrがかぶって仕方ない…
  21. なんかすごく面白い衣装ででてきたけどよこおさんあつくね
  22. エビバデの床につくところ見れたわああ
  23. やまだくんがせんがくんのうちわもっとう
  24. とりんちゃんがぴょこってくくっててかわいい
  25. だから何コンだこれはwwwwww
  26. とやってたらヲワタ

っていう!な!!!な!!!あれだ祭りだ祭りだってやってたら終わったんだよ!!!うわあムネアツうとかいうタイミングあんまなかったんだよ!!サンキューのあたりだけだよw!wなんてのみえてるときは異常に近いし、見えないときはとんと見えないっていう。まあそれがドームのアリーナですよって言えばそれまでだけど、うおーすげえハデだあああああとか滾るほどのでかいセットとかもなかったですから、とりあえずひきでの映像でおおおお私この豆粒の中のひとつなのね!!!とか体感したいので、映像だしてください^^