不思議な心境

なんとなくポカーンとなったままついにアリーナ最後の地、名古屋がきてしまいました。あー全然感想かけなかった…あーあ
ツアー途中で心折れることなんてのは今までも色々あったんですけど、それは大抵ツアーの出来に折れていたので、ツアーに向き合わなければ折れても戻るというか、そういうところだったんですけど、今回ツアー中にも関わらずツアー以外のところで心が折れてしまってツアーに対して気が遠くなるという…
折れた折れたっていま書いてるけど、折れた?今折れちゃってる私?wとかいうのもしばらく考えてみないと分からなかったし、先日だらだら書いてみてああこれは一度多分何かが折れた、私の中でなんか凄い巨木みたいなものが折れたわけじゃないサイリウムポキリ程度だけど、なんかが折れたに違いない、という。過去にとらわれているのかなあ、もしや過去が美化されているのか?と思って特典の3rd収録された映像みたりしたけどそんな事なくwあったなあ…って超遠い過去に感じるくらいなんかやつらもあまりに半端なやる気の映像wwwで特に何か思い出が綺麗すぎて今が受け入れられないというわけではなかったです。
何がどうポキリしたかはよくわからない(グループでのことなのか個人でのことなのかもわからん)なあ、というのが今日の記録です!まったくオチとかはないwwwただ心境として記録しておきたいんですよね。このなんか折れた気がする後に見る名古屋は、ドームはどうなのかっていうね。