pu-maミュージシャン(?)CUP

行って来た。幕張まで遠いなあ幕張とかいいながら三鷹から東西線で終点まで寝てたのですけどね。なんじゃソラという人にざっと説明するとなんでか、けつメイシFCとキシ団FC、あとFloうFC、そして我等がういんづFCの4チームでフット猿大会。別名会場のういんづファソとキシだんファソを張り合せてみよう系でした。私はといえば右も後ろもキシだんファン、左はけつメイシファンという四面楚歌でした。左が視界を遮る邪魔臭さがあったのでいきなりうぜーとかまして視界を広げる。

ミュージシャンのいつもと違った一面が見れる!という…うん確かに頭ボーサボサで二人が出て来たときはああああ、と。そしてあくびばっかりしてるKタ。ふあーあ。オイ。この人多分はりきり杉だと思うのですが、3日前に右足首捻挫かましてて、走るのもやっとこ。

先に試合の内容を書くとふろーとけつメいしが上手かったです。パスが渡る。ういんづはとにかく蹴った側にだれもいねーっていうのが多くて、いてもKタがよたよたしてて走りきれなくて追い付かない、またはいるんだけど暴投だったり。Kタとか相手いねー側にパスしたり、りょっへーさんにはそれは無理だよっていう高さのパスしたり。走り込むのがしんどそうでしたが、後半は頑張って飛び込んでたりしてましたね。絵面としておもろかったのがキシ団FCになぜか森山なおたろーが。kタVSなおたろー。マークされててガツガツ押されるKタ。しかしなおたろー上手い。あと私の目の前で起こった、キシ団の巨人トミーに後ろから抱きしめられるKタ。さすが209センチ!あのでかいKタを包み込んでいる!あとはすっ転べばおもれーのにとか行ってたんですけど、ほんとにすっころんでたし、走り込んでフェンスに掴みかかったり。インタビュアーを無視したり、二度失敗したキーパーに即チェンジさせたり、その後土下座させたり、優秀選手賞(これはメインのメンバーがもらうデキレース)もらってのコメント「最後のシュートでここにたつべきじゃないですよね」とかぼっちゃん節炸裂です。

3時間もの間、双眼鏡などでじっくり相当近くにきたときは肉眼でじっくりみました。あんまり広くないので肉眼だけでもなんとかなりそうでしたけどね。とりあえず痩せたように見えます。ベンチの時に足が痛いのか靴下脱いで、足のテーピングをさらけ出してたりそれによって奥さんすね毛!!濃い!アイどる扱いを覆すよな、すね毛。これは普段お目にかかれない!ありがとうすね毛。あとあれだけ太腿を見たのははじめてです。ついでに隙間から見える中身の何かも見えたような気がします。ミラコー。ベンチの時は試合みてる面がまたポケーと口半開き。ああああ。キシ団のアクションが面白いのかケタケタ笑ってたな。ワンナイカーニばるも乗ってた。ケツめいしのサクラも歌ってた。これはりょうへいさんも。りょっへいさんフローのGO!のサビノリノリ。

坊ちゃん的には不完全燃焼!って所でしょうなコレ。りょっへいさんは頑張ってた。ちっさいのがチョロチョロしてる感じでした。汗かいて適当に髪あげてるときは七三だった。

周りのキシ団ファソ:ねーういんづって3人じゃね? fm:… キシダンファソ:あ!あれじゃないの fm:(あれはフロうのドレッドです…) まあいつもよくみてるんですけど、立ち位置とかなくてバラバラ動いてるの見るとあらためてりょっへーさんとKタさんの「でかちいささ」に驚きです。イベントとしては真面目に構えていくんでなく祭りなので、ツアーTとか着て乗り込むべきイベントでした。連番で騒ぎ倒す系です。さっき新宿でお嬢さんが「目的なくてぶらぶら歩く系だねー」って言ってたので、ほぼ説明しきっている上に他の系列に分ける理由がない事だったのでそれ系で使ってみました系。