■ 誰か!(亜弥コンネタバレ

亜弥コンいってきたわけですが!楽しかったですが!やはりこのほとばしる何かを終わった後にぶつけられる熱い同志がいないのが辛いです!即、普通のテンションでご飯だぜ。ああ。思わず外で回ってる奴らに飛び込んでいこうかと思ったくらいだ。なんか名残おしくて「あややサイコー」とかいえーいとか係員が意外に帰れっていわないのでやってました。席は予想よりサイドによってましたが、1列30番代で前の0列との間がすっげ空いてる所だったので、飛びまくりでした。というか結構高さないのねステージに。

スピーカにも近くて声も聞けるし満足でした。ただ昼コンでヤバそうだという事を聞いてなかったので、テーピング?された体見てギョっとしてしまったよ。アンコールの衣装では腰を出していたけれど、背中はテーピングと思われるものが最後立ち去るときに剥がれかけてた。痛めたのかなあ。こんだけ毎週ライブライブだと間違いなく生理とかもヒットする時もあるだろうし、ほんと大変だな。まあ生理痛をテーピングでどうこうはできないだろうが。心配したけど他は気にならないくらいパワフルだったけど、絶対〜はちょっと控えめだった気もしないでもない。あとカメラがあるので表情はかなり豊かな感じしました。ホウ。

席が近いのでグリーンのシャドウも、ちょっと濃いめのチークもライト浴びまくっててもわかりました。いつも気になってるんですがネイルをよく見せてほしいなあーと思ってます。ずっと好きで〜でマイクスタンドを指先でなぞる時とか、あややはとにかく指先まで動きにスキがないので、すっごく気になってるんです。白ベースにラインストーンがあるように思うんですが、今日ダークレッドっぽいラインがあるようにも。毎回替えているんだとしたらなお気になる。辻加護がメイキングなどでいつも今回のネイルはーとか見せてくれるのがかなり好きなんですよ。人がやってるの見るの好きです。あああと、エクステ付けてない髪の時がいいですね。初めあまり固めてないのかな〜とか夏男とかでサイドの舞い落ちる髪の毛を見てたのですが、ドリンク飲んでる時にサっと直していて、バチっとまとまってました。前にいると余計な所ばっかみてるネ!

ずっと好きで〜が終わって、すごく目がうるうるしてたように見えたんですけど。まあその後両目尻をなぞっていたので、まぶたに汗でも溜まったのかもしれません。それがはいったとか。赤いフリージアに思い入れがどんどん出来ていい曲だなって言われたとき、一瞬馬面が脳裏をよぎる。あの野郎、ゴキブリ退治とかに呼び出されてるといいよ!ドキラブのアカペラが結構変わってて、終わった後、照明おちてたけど、なんか上手く出来たのかな、すっげ嬉しそうにメロンさんらと手繋いでましたね。今日のメロンとのトーク、途中から普通のおしゃべりって感じで良かった。メロンのときは左右が冷めてて、前もいまいちで一人飛びまくってたら隣のおにいさんは避け気味でした。ハハハ。しかし柴田はよく前の客見てますねえ。ほんとに上あんまり見ないね。さすがに目があってしまった。柴田が振りを間違えたとき自分も間違ってたんですが、私のせいではないよ!大谷は声結構高いんだなー。ひとたんのキックは上半身を倒すことで高くあげているので異様に全身が動いて見えます。村田奇麗ーでも眼鏡があるのがイイよ!

隣が意外に大人しい(カップル?だからか)のでやや引いてたんですが、今日で最後だ!と思うとそんな隣の奴なんか気にしねえぜーうらーあややが好きだかーらよおおおお!わいわいやってきて半分もしない内にきてよかった〜とか満足したり。シャインニングデイもでかい声で歌ったし。男の声だとあややの声がかぶってもしっくり来ないので、やはりあれは女ヲタが頑張るべき所だと思います。とにかく全力で楽しんだ!静寂失敗したので(失敗したときの落胆のうめき声がすごかった)後の歌い方でためてるときにヲタが叫んだらウワーだったんですがそこは守られたので、とりあえず良かったかなと。

だから!だから!これをだ!一杯やりながらとかもう一度セットリストどおりカラオケやるとか分かち合いたいわけですよ!ど、どうしたらいいんだ!誰かはまれよ!