草加@ネタバレ

セットリストを見てから挑んだので、まあ、カラオケコン…かな…とかその辺はソロとは違うしネ!と割り切ってましたが、不満から言うとやっぱり娘。の曲は歌わなくっていいと思ってしまった。だってよーピースはこないだりかちゃんがよー卒業でさあー歌ったわけじゃーん。このメンツならアルバムからひっぱってきたっていいらろーと思うし。でも今回、セットリスト見てハロコン初参加かごめさんと行ったんですが、初だとこれは大変分かりやすくいいかというのも事実でした。しかし使い回しのセットとか笑顔に涙とか亜弥推しだと萎える所もあり。でも後浦よりよかったなーってのはいい意味での緩さですかね。ピリリとしたのは亜弥コンで見てたので、のんとあいぼんが入って独特の緩い感じがあって、亜弥コンにはない表情も見れたのでそこはヨシです。正直、のんとぼんさんで歌もグダるかなとか思ってたんで、思ったほどグダらなかった事ですかね。いやでもアカペラはちょとな。

リストどおりに感想

01.めちゃホリ/全員。すごいドセンターの立ち位置と同じくらいの席だったのでセンターの亜弥ちゃんばっかりみてた。

02.ピース /ちょっとビミョンな気持ち。でも石川の台詞を亜弥ちゃんがやるところでのの、ぼんが暴走して脱がしにかかってて二人で亜弥ちゃんはさみこみ、台詞が言えないくらいでナイス。

03.ロボキス/この前に紹介MC有。その時に亜弥ちゃんの衣装をWが「セーラー服を脱がさないで〜」とか歌いながらはぎ取って、オソロの白衣装に。なんだどうせ脱ぐのかよ!ピッチピチのホットパンツでロボット役やってる時のヒップが!つかなんでそんなに細い腰に巨乳なんだ!しゃばららんらんらんららーらーとかはWの二人のほうがやっぱりええな。うーんでもこの曲は二人でやってほしかったカモ。いいな!なら複数でもいいけど。

04.愛の意味を教えて!/新曲です。これCDで聞くとショボ!っていう音もあれだけでかい低音で聞くとなんかカッケー!これは二人です。どうぶつなにがすっきれすか〜

05.凸凹セブンティーン /キター!Wのアルバムからです。ソロコンがないので聞く機会がないからやっぱりウレシイですね。ライトも暗めでちょっとセクシィなムード。対でのフリが多くてヨロシイです。

06.抱いて HOLD ON ME / 松浦・辻・斉藤・村田。ののたんの声が低めでかっこイイのれす。デコボコからこの曲まではなんか大人ムードで、そのまま肉エロに行くほうがなんかよくね?

07.ブギトレ'03 / ぼんさんだけのブギトレ。衣装もフワフワの青。でも最後しんどそうだよぼんさん。

MCブギトレ終わったぼんさんに向かって(あやや)<ほんとにかわいいよね。ぐしゃぐしゃにしたいくらい。

08.肉体は正直なエロス / メロン・松浦。M字開脚!エローというか私はエロいより、亜弥ちゃんの代々木の夏男とか表情がキリっとしていながら衣装が露出系ってのが最高にカッコイイから好きで。こういうのはつり目のほうが色っぽいしさ。凛々しい表情と妖しい動きでエロカコイイ!ブリブリ可愛い系よりそろそろこっちもこなしてほしいのでオケです。ありです。ちょっとあの筋肉(筋肉とかいてKタと読む)が脳をよぎり、M字開脚してっぞー!とおもったけどそういやあっちも最近脱ぎ曲ができたので同じか、そうか。

09.フリージア / メロン。テンポ遅くない?気のせい?ズレて先に華咲かせたりしたよ。

10.運命 / メロン。斉藤が愛しくなる曲です。あのひとなにかはちきれそう!サンニイチカモーン!

11.ね〜え? / 辻。振りはなんだか独自のものに。まあ逆に同じにされてたらそれはそれでウーンだったかもしれない。じゃんけんビミョーだよののたん!でものぞみがすきだかぁらよおおおおおとか告白できたのでスッキリした。

12.あななし / 加護・大谷・柴田。娘。の曲を歌われるよりマシなのとベリの歌唱力でない人で聞いてみたかったのでアリ。でもダンスはもちっとシャキっと踊ってほしいかな。間奏とかカクカクするくらいでよいと思う。正直呪縛を、雅:松浦、菅谷:辻、桃:加護でやってくれたらちょっとウレシイかもしれない。じゅーばーくー。衣装がなんかダラっとした香りかぐや姫みたいなのでイケてない。

MC.パーティといえば?のお題のMC。(のの)<のんはぱーてーといえばかざりのわっかをおもいだします。ああ、折り紙のやつな。つなげて壁とかに飾るやつです。会場もあーあー。

(のの)<で、イノシシがテレビでれすね…(あや)<ちょっと待ってなんの話!?

ののたんは奇跡ですから飛躍してもよいのれす。結局テレビみてたらイノシシがそのわっかを食べていた、と。結局食べる話かよ。

13.ずっと好きで〜/ 松浦。白のやけにふわっとしてて胸が強調されてる衣装。ワンピ?でかいベルトに前と後ろで長さの違うフレアスカート(白)に白のロングブーツだったけ。しっとり聞けてよかったーヲタ騒ぐかと思った。

14.涙色 / 松浦。これいっつも思うけどコールいるのかな。私この曲はコールする曲じゃないなと思うので聞いてます。振りはやるけど。曲のイメージだけど。でも歌ってる本人ニコニッコしてっから有りなのかな。

15.桃色片想い / 松浦・W。あやののという、視界の中がグッチャー!

16.The 美学 / 松浦・メロン。焦げ茶な鱗がついたような衣装、もう胸と尻しかかくしてないゾくらいの衣装で、亜弥ちゃんの肌の白さが際立つネ。これも肉エロと一緒でキリっとしててカコイイー!これがもっかい見たい!ち、ちかくで!アヤサマアヤサマオシオキキボンーヌ!

17.浮気なハニーパイ / 全員。これはもうのののダンスシーンだろ。ハニパれる強靭な脚腰を忘れてきたのでちょっとこれもリベンジしたい。頭にはいってなかった色々。

18.LOVEマシーン / 全員。まーこれももうええ加減聞き飽きた感。でもヲタの声はさすがに揃うね。

19.笑顔に涙/全員。ニコニコしたりつついたりしてるのはかわいい。でも歌としてはやっぱウーン。

アンコール/ドキラブアカペラ/亜弥コンと同じですが、紅茶のCMでのスキャットを最後に足したりしてました。しかしこれは2人追加された事によってリード周りがうるさくなってよろしくない感じ。あとやっぱりコーラスが「あーいたくなったー」ところで出過ぎてるのがいまいち。たださ変えれる所なのでちょこちょこ替えてるのがイイ。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL で締め。これは7人じゃよええええええ。でっかいよりマシか。

話題のM字開脚はそうでもなくて、多分エロイってのはこう仕組まれたもので感じにくいな。そういうイメージの曲だしね。でも亜弥ちゃんがすごく強く歌いつけてたのでちゃんと聞いてみたくなりましたが。亜弥ちゃんがノーメイク濡れ髪で男もののYシャツだけ着て、部屋を裸足でぺたぺた歩いてたらえろいと思うがな。

全体どうかっていうと不満もあるけど、いい方が多いな。不満2、満足8くらい。多分Wがいるからだろうな。あと神戸に行く予定なので、それまでこうもっと笑顔に涙とか歌いこなしてほしーなと思います。