ウオオオオオオオオオオ

どうよ!?あああん!おかげさまで最前列だったので、なんか近すぎて(3メートルくらいか)きっと走馬灯のように色々巡るんだとかどっかのスレにもあったけど、歌ってる所でもういきなりそんな状態で、ウぅおおののたんが!ののたんが!ののたんだよ!正直、このイベントはニッコニコで帰ってくるだろうと思ってたんですよ。ホコホコで。違った。変な話、女なので多分、男性アイドルとかと握手ならハァハァしてられるというか相手に対して、少なくとも肉体は正直なエロスというか、貴方が思うほど純な女じゃなーいあー!な感じ(どんなんだ)ですが、女相手だと逆にそういう部分がないので、すっごい自分が思っていた以上に純粋な気持ちで応援してたようです。過去、ゲロ追いかけてたらぐへあさんと激接近でテンパリを起こした事は、ここに通うヒマ人ならご存じだと思うのですが、あのときでも喋る事とかできたんですよ。慣れてきたら一芸してたくらいですから。一人ワタナベエンターテインメン!

しかし今日違った。ののたんは、ののたんは、ののたんは宝石だった。キラッキラしてた。もちろんあいぼんも。はじめに恋のバカンスを歌ったんですがその時から、なぜか目から汁が!キタネー!まだ始まったばっかなのに、これは私ヤバイよ握手とかマジヤベーヨ!皆ノリノリだけどそれどころじゃねえー!ガクガク。バカンスのあとは今日朝からがんばった(オハスタ)とかあいぼん3時半に起きたとか、もうすぐ18だよとかそこでマイハピを歌ったりとか、服の趣味が変わったとか、のんはれーなの影響で原色ギャルは派手にいくべ!で、あいぼんはシックらしい。昔はおソロだったりしたのにネーって。

ああああああ。のんとあいぼんがだらだら喋ってる…ホッコリ。で、じゃあ新曲いきマース!て新曲。もうかわいいとかタワレコの地下からつきぬけとるよ。意識が遠くなりそうだよののたん

ここでライブ終わりで係員がさっさと並んで握手しる!って状態で列が切れてたので、そそくさと並ぶ。もう握手して言う事とかねえよもういいよこええよのんのんのんののーん!並びは先にあいぼん、でののたん。握手してだらりと話かけようものなら、係員が背後からヲタの腰を掴んで横に引きづりどかしてました。えらいことになっとる…。意外にガタイのいいヲタが多かったので係員も苦戦。そんな状態をボーっと見てたら来てしまった。マカーなのでAAが上手くいかないのがムキー。

(あいぼん)ノ<ありがとうございます! (向こうからガ!っと握られた)

(;´Д`)))))<すいませんほんとすいませんごめんなさいありがとうありえない(超早口

(;´Д`)!ののたん!………( TДT)ブワッ

(ののたん)<…あ…りがとござ?いま?す?

( TДT)))))))))<ああああああありがあああああああすいませんんんあああああ(逃げ腰

あいぼんに掴まれた上に何故か顔を前に突き出してきたので、思わずひいてしまった。というのも私とWの二人はほぼ同じ身長なので、ただでさえ真正面に顔。掴まれた、というとアレですが、どうも握手されたって感じではなかった。前の男が腕をひっぱりまくってたせいでポカーンと放置だったからなのか、女だからなのかホっとした顔で掴んできたあいぼんあいぼんだ。やべえほんものだ。謎の呪文のような言葉を口走ってしまい、早くここから逃げ出したい!とそこへののたんがキョトーンとこっちを見てるではないか!まさにキョトン。

キモイ手にそっと手をかけてくれた所で申し訳ない!!と思ったら目汁がブワ!っとなってしまい、ヘドバンのような挙動をしてしまった。ガックガク。ののたん???な顔しとった。ほんますいません。

いいとしして目から汁はないだろ!と逃げるように会場を後にしてもうとにかく早くどこかひとりになりたい!と思って、イッパイイッパイで咽を通りそうにないのに、吉牛で豚どん(並)の弁当を買い、胃がキリキリしながら家に帰ると、ういんづFCからオハガキが!今、落選通知祭なはずなので、これは今日の仕返しねと、ポストから出すと「微妙に金額が不足してるから出せ」という新手のお便りだった。ええええ。落選祭り候補に申し込んでて不足なのに落選ではなくで金だせって。ぶっちゃけ会員番号2208番間違えて書いた上に、不足してても確保してくれるだなんてなんて優しいういんづFC。きっとののたんのおかげだね。まあ私の暗算がすごいテクでどうやったらその金額が足りない事になるのかわかんないよな!2枠同時に書いたから間違って片方に過入金してんだろか。あいこさん変な通知きたらすいません。

胃がキリキリしながら、なんとか食べて今こうしてぶつけています。あああああ。ののたんほっぺたがガサついてたけどニキビってよりは化粧荒れっぽいなあ。チョコラBBとかアイス(最近増量中らしい)に混ぜて食べるといいよ。ああああ、あいぼんののたんは天使だった。キンラキンラしとる。宝石だった。宝物には間違いなかった。