下書き保存ごっこ

書いたけど、気の向くままに書きすぎたなって思ってそのまま放置シリーズになっていたので、だらっと日付詐称であげていきたい。だいだい詐称してること多いけど^^
脱退以降のぴーちゃんの発言はどうねじってもあまりいいようには聞こえないようなそういったものが多くてなんだかな、と思うのは思うんだけど、どうあれこの脱退劇の一因には違いないのだから、まあなんだよあいつといってぴーちゃん自体を責めるのはわかるし、逆にまあそれ以外に要因を撒き散らすのもどうかと思うわけで。
ぴーちゃんを責めるのはいたたまれないなら、周囲の大人をその要因の一つとしてでっちあげて責めるのもまあわかるけど、どんな形であれこの場合受身でしかないファンを責めるのはいかがなものか。だってどいつもこいつも別に脱退してほしくて今まで投資してきたわけじゃねえだろっていう。あいつが応援したからこうなった!とかそんな馬鹿なその道を選択したのは結局当人だ。留学のときにも書いたけど別に赤西担が留学資金として今まで投資してたわけでもないしwその結果を選んだのは当人、ファンはその決定権は持ってないし誘導できるほどではない。何か勘違いが生じたとするなら当人の脳みその判断力だろうとしか。いくら八つ当たりにしても^^と思ったので記録。
私自体はNEWSであるなし関係なくぴーちゃんが好きではあるけど、ソロで魅力があるかというとぴーがやるジャンルは嫌いじゃないけど、ぴーがやるからいいとはまったく思わないんだなこれが^^っていうな…抜きん出てるのはビジュアルだけだけどどうするんだろう。その駄目なところをガンガンだしていくならそれはそれで推せるけど、儲かるかどうかはわからないなー