試乗

テスドラいいわーっていう。いいんだけどガッツリした音がこうくると今までの音源がいかにカスカスな感じがするかというのも気になるw今までのもトラック軽めでもノリは好きだったけど、それらが茶番でしたああああああ!みたいな出来でさ^^デルーロまじクールだぜ☆
シーズンズの方はうーんうーんなんだいその日本語の発音^^ってなってしまったwwwうーんあと日本語はこういう体の曲でいくのかねえ。差別化の意味でそういう形なのかしら。声がいいから聞く分には気持ちいいけど、物足りなさがすんごいあるなあ。さすがにこの発音で歌うなら全部英語にしたらええがな!!!ってちょっと思った^^じんじんにほんすき?^^
しかしテスドラ系が立て続けてリリースしてくるようになるとしたら、今まで全米デビューとか活動拠点が移るとかあまりこう全力で喜べなかったんだけど(本人がガンガンやってくれることに関しては応援してるが応援しずらい位置になるのでな)改めて結果がついてきたー!っていう意味では喜ばしいなあとか。このリリースがほんとしょぼかったらまじでなんでお前あっちいったんだ!!!とかなってただろうからなあwww11月にあちらで公開されてから、改めて手にいれて良かったわ!と思ってる次第です。きいてね^^