PV感想

ネバギバの方です。うん、ださいね^^最後のCGがほんと容赦ないトドメを刺してくるねwww
PVそのものはださい上に安易で雑だなとか…いやだってこれ12月に発売してなかったら別に雪じゃないんじゃないの…。2番の分割とか演出?こまけえことはどうでもいいんだryみたいな…曲としての演出ではないよねそこはね…ひさびさに手のかかってない時期のハロプロとかのPV見てる気分です。しかしまだハロプロのほうがましだな、と思うのがそのただとにかくタレントをかわいくとったのを並べた!でもないしで、実に半端…そこはキスマイがイケメンでもないところに起因するのかもしれないが…。黒バックに全員がスローになってるところがホラー映像でしかないんだけど、これとって出していいと思ったんかい!!!っていうwwwスローやコマ送りなんか事故でしかない^^
私は映像コマ送りが大好きなんだけど、あれはほんとイケメンにしか許されない。
予想以上に褒めどころがなくて、まいったなってさらに参ったのが推しである千賀くんが半端なことよね…映像という作品になるんだから作品のうえでは演技してないわけだけど、そういうのが多分この日フォーメーションとかどうも1日で叩き込みみたいな状態のせいか、顔とか作れてないのよね…あわせるとか振りとかの方に頭がいってって表情がお留守になりがち…あと作品でまあ半端っても一応シナリオがあって流れがあってその中のキャラクターなわけだからシナリオの外の人が動いたであろう方に目線が飛んだりするのはいかんよねw集中力がないわけじゃないけど気が廻りきらない余裕のない感じがダダモレすぎてひさびさに、おいハッタリでもいいから自信もて^^ってなってしまった…。FNSとかだとほんといい置物なんだけど。置物の中でも本当にいいものなのにww
あ!メイキングではカメラ気にしてください!私がおいしくないから!!!wwww昼ごはんすーっといかないで!!!><
まあなんか余裕ねえなあwwwwって思ってしまって、本番に弱いというか臨機応変ではないというかそういう彼の強くないところがドーンと凝縮されていてこれが映像に残ってしまうとかデビューオソロシス^^多分彼を注視してみてない人には今までバレにくかったことだと思うけど、これなんだよな!弱点!性格がおっとりしてる部分も影響してると思うからなおせってもそう簡単にはいかないだろうけど、この先絶対要求されるところではあるので頑張ってほしい…です…