振り込め用紙

歌舞伎を申し込まないといけないわけですが、不安要素とかあって、それは主に自分のスタンスだったんですけど、デビュー後のツアーとかもあるからお金なくなっちゃう><とか色々も有りましたがどうせいずれジャニーズ事務所に吸われる金、後か先かなだけなら預けておけばいいかみたいな、一時金庫的に振込みたいと思います。預かり手数料高い^^まあ手元にあってもろくな使い方しないだろう……
他の不安要素はまあ投じた分だけ自分が舞台楽しめるかとか、千賀くんひとりでそこまでうめえうめえ出来るの歌舞伎!日生劇場の天井はぶつぶつよ!?とか色々…デビュー前にしていうのもなんだけどバック仕事なりメインにあまりいかない舞台仕事する千賀くんは結構すきだったので、それを考えたらああ行かない選択肢はないね……とか色々過去の事から考えてみて、やってたら懐古しまくりみたいなことに昨夜なったりしてました。
まあデビュームネアツするためにも暫く懐古してみるのもいいのかもしれない。

しかし今年は家賃更新料だの(なんなんだこの金)地デジ化だのに金がかかる事を忘れないでいよう…