上半期がおわったじゃねーか

あああああああああ仕事が忙しい&風邪が治らん、でもう連日gdgdです。仕事が忙しいのはまあ大抵締めの6月、株主総会とかやっちゃったりする関係でちょいちょい仕事ある月ではあるんですけど、今年は震災の影響で3月〜4月の年度末にできなかったことを6月にもってきた会社が多くてだな…
風邪は実はがっつりひいたってのがここ1年くらいなくて、だらけきってたところにきたね。仕事で疲れて入金につかれてたところにきたね。いまだに治らないね!
ズルズル
スマスマは見ました。千賀くんは素敵な置物でした^^でも置物でいい置物でwww喋ると不安にかられるからいいwこうして「場」にまとまって出てくるようになると改めて他との比較が出来るというか、今まで気にしてなかったようなこととか気になるね。これは苦情だけど北山の顎でうなずくのむちゃくちゃ感じ悪いなー。野球のときにも気になったんだけど、よりによって対話の相手が目上の人のときに媚び諂うダメ上司の部下の無能のイエスマンみたいな顎ですくうような頷きすんのが、諂ってんのかもしれないが実際会社でやられたら馬鹿にした態度でしかないよなとか。今まであんまり気になったことなかったことだから余計目についたんだけど、目上の人が相手の場合に目にするのでこれから増える気がするんだけど、直せ年長者^^キスマイだからとかより一個人としてすげえムカツク態度の一つです^^
にかちゃん口あけっぱなしすぎてひな壇もう一つ二つ上じゃないのwwwか状態。藤ヶ谷さんはさすが押しの強い営業ですね!て感じだがそれ私服なの^^隣のたまちゃんとかまじ気ぬけすぎの肌着レベルだから私服なんだろうけどwwwたまちゃんはトークも棒読みでいいなあw
わりと短い時間だけど、ああいう状況って試されるよなあと。藤北クリエでは俺らあんまり使われてないかも、喋ってないしっていってたけど、番組のコーナーの中ではまあ思ったよりは使われてたよね…。確かに後ろのちびのほうが大分沸いてたけどなwww藤ヶ谷さんがトークはテンポよく運べるので、あんまり心配してないグループではあるけど他がそうなると置きものすぎるよなァとか。

これからこういうの増えるんだろうなああああああああああああうあああw