喫煙無期限謹慎他

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000000-dal-ent
のちのちメンバーA状態になりましたけど、関西のAぇ少年なるグループも発表になりましたけどなんか状況を逆手にとって楽しんでないかw?事務所よwこれでざわざわしてるドームサマリー発表→翌朝やっぱだめかも><みたいな流れもなんかジサクジエンっぽいというかそれで興味を引き、しれっと振り替えているけどこんな事になってもがんばる9人を応援しないとかないよね><☆みたいな…返金などしない振替だろうこれ。
なんだろうこのタイミング、とはちょっと思った。
まあしかし本人が認めてしまったものは仕方ない、この業界に本当にいたければいくらでも今までの肩書きで使う人はいるだろうから後は本人次第だなー。弟どうするんだ弟。


とかおもってたら
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/06/30/0004223722.shtml

あわただしいですな