ういんづ懐古

で、今日くらいは懐古していいだろっていろんなことを懐古したけど、一番覚えてる公演とかってなんだろとか、あったけど全体で考えたらやっぱりアゲハですなあ。私はシステムのDVDから落ちてFCイベントからういんづ入りを果たしたんですけど、完成度とかそういうこと抜きに自分の熱と相まっておかしくなってたときはアゲハだと思う。システムとPRIMEは加速装置だったアゲハは完全にこじらせたwサンクスで違和感かなー。そっからはそこそこ追ってるけど元々年1しかツアーやらないわけでそんなに目にすることがなくなり。年1しかしないツアーを1回しか追わない程度だと一発そこらでいいもの持ってきてるときじゃないとそうでもないところばっかり見てしまうというか。
確実に山のぼっておちて、山を再度上ってきてるんだと思う今。ただ自分の見てたときの中で再度上り調子になりだしたときを見てないと思うんだよね。ここの2年くらいのことだと思うけど。それがすごく悔しい。落ちだしたときはまた上ったときに見れればいいやなんて思ってたけど、上る過程をもっと見ておくべきだったよねむしろそこを見ておくべきだよなんだ私ばかじゃねーのと懐古してたら今に至った自分の有様に後悔した。いけない現場とかいかない現場とかいくつも勿論あるから、そこまで後悔とかしてもしょうがないといつも思ってるけど、多分今までの中でもダントツの10年目をみた今だからいうけど大後悔です。だって自分がちゃんとアンテナはってたらいけたから。日時的に無理とかそういうことじゃないんだもんよ^^
まあでも下がり目ときにもうだめぽ、と何度も感じたのも事実からなあ。好みが合わないとかならともかく期待できないとかそういう面での失望感っていうのはすごく大きいし、今ジャニとか他の同じ年齢の子とか見るようになったからわかるけどそういう沢山いる中ではない分、余計にそういう面が伝わってきてたなあと思う。だから大きく期待もしたし、失望の触れ幅も大きかった。ジャニってそこまでのことって見えてきずらくしてあるなと思う。だからこそ沢山の人が楽しめるわけだし。発信量の差だけではないと思うんだよね、とはジュニアをしばらく見てたらそう思った。
今にして思うとあんなに模索してる様がダイレクトにきたら、金払ってみてる側として不安になるわ^^とは思うんだけど、結果としてみてこれたからの10年な気もする。不安にも不満にも思ったけど、そこには期待があったからこそだし。あまり見えないというのも不安になるんだよねいつでも万全ってのはないと思うから。
でも見くびってたとも思う結果が10年目に返ってきた。だから後悔した。残酷な時を過ごしてはいけないときも勿論あるし、それが商売だとも思うからそんなにまるごと愛せる人しかダメなの!とかそういうことではないけど、過程を面白がってみてる部分もあるのだから、切り取るだけで楽しめるのも最高だけど、長い目で楽しむためには必要なこともあるなとかつくづく。

でもまあ後悔ってやつは後から悔いるわけで、昨日ライブ見て心底そこがショックでねwwwあああなんてことだ取り返しの付かないことをやってしまったあぁぁぁぁぁああって。変な言い方だけど新鮮な後悔だった。今その悔しさをどうやって埋めようかとずっと考えている。多分この夏にツアーをするそうだけど、今ジャニにも投資している身なのでどういう動きになるかわからないけど、彼らを今までよりは早い速度で追い始めると思う。