歌舞伎@4/22

また行きましたぼくです^^

  1. この日は中だるみ公演をみるぜーと意気込んでいったのに東山さんがきていてバキバキ公演だった
  2. 仕事が押してちょうどピエロ終了あたりについて中に入れてもらえない
  3. 入れてもらえる!となった瞬間からの誘導しまくるぜ!の係員の勢いにびびる
  4. ちょうど千賀君が出てきたあたりで着席できたフー
  5. 隣のおじょうさんがメモ厨なのはいいが、癖だろうけどボールペンをガッチガチノックしまくりでうるせえので注意した^^
  6. 真田の迫真の演技中だ貴様^^^^^^
  7. 真田の演技は見るの好きなんだけど2幕になると当然だけど、千賀くんと一緒に出てくるので見たいけど見れないでも見るううううみたいなチラ見をしている
  8. この真田の能天気キャラ台詞のないところで農民虐殺のあたり毎回違う動きしてるんだよさすが能天気
  9. 誰かこの治団と髪長の一族の裏設定をなんでもいいからつけてほしいw
  10. そうだ仮面のところでまじまじとやらっちを見てみたけどあんなににやっとした顔して踊ってるのねw
  11. 楽屋んところで宮田まではいつもどおり、その後フォーユーおじさんが千賀君にひどいことした
  12. 東山さんにみんなであいさつー★
  13. まではいい、辰「東山さんに失礼な挨拶をする千賀君」
  14. 川;ΦeΦ)|!!!!!
  15. 川;ΦeΦ)|ノ<…あっ!東山さんおはよごさいまっす(通りすがり的
  16. 言って即効うわーんってなって舞台から走ってにげたwwwwww追うほかのメンバーwwww
  17. (;`∀´*)し〜)`へ′)マネ)ノ<…!せっ千賀ー!w
  18. よろよろ戻ってきたけど顔なきそう><
  19. この日はこれ以上のおふざけなし
  20. (;辰)<あとでせんがくんにあやまんなきゃあやまんなきゃ
  21. こける全員、だけど千賀君もうまじよろよろだし><リアル orz
  22. よれよれめそめそマネージャーに肩を抱かれてはける
  23. (;辰)<…あとでせんがくんにあやまんなきゃ><
  24. そうよ><メンタル弱いのよ><あとに響いたらどうすんの><
  25. 後に響いたせいかどうかわからんけど二幕のメイク濃すぎませんか千賀君
  26. 最期の将門様がばたりしてくるところ、わりと千賀君にきっちり被ってくれて、ああ将門様おやさしいとかおもってましたが、この日たいして被らずだったので顔が見えたままってことは
  27. 雪バッサーwwwwwww
  28. しかしやはりこれゾンビ将門としか思えないなこれ。すごくあの太刀をはっきり床において手から離すんだけど、最後ムクリするから太刀のせいではないよなーとか