歌舞伎@4/17:2部

GC階。
具体的にかわったところ

  1. 白浪五人男の傘に役名とタレント名が入ったキレイな傘になった
  2. くらいでさしてかわんないですってまあ変わったら困るけど^^どちらかというとこの日で自分の中の歌舞伎に対する姿勢が変わったwここから千賀くんの話しますね!
  3. リベンジャーに<●>   <●>カッ
  4. <●>カッ  ←第三の目
  5. 裸太鼓から即リベンジャーなのでこの辺マジ息つまりそう
  6. その後の楽屋訪問はなんかどうしようもないネタだった気がする
  7. 道成寺のときに坊主で裾もってお手ふりしてないのがひとりだけだったの気になってたんですけど、なおった
  8. つーか今日だれかきてんですかなんではじめの方客席みてニヨニヨしてたの^^
  9. 治団の最期の演技が泣き声っぽくなったのと声が細くなって消える感じになった
  10. ちょっと死ぬ前にしては元気すぎだったよなw

リベンジャーまじかっこいいいいいいいいに枯葉のときと同じ病気を発病した。なんか色々他のところもみたいのだけど千賀君がいるときはほんと見てられんのでどうにかしたいができないいいい

  1. そういやはじめは坊主のところで玉森の宣伝とかなかったなとか