デビューとか、分岐点の三連休

あの公演自体に勿論入ってたんだけど、もうその前に発表されたパタヤとか遠い過去の話に茶封筒(角2)から出てきたじいさんからの手紙でぶっとんでしまった。正直、公演全体もぶっとんでしまったwなんかもう色んな算段がぐるぐるしてしまって、喜ぶ喜ばないとか以前に先の算段に走ってしまっていた^^私は常に未来を見てるよ!

で、後の公演で、ようやく少しちょっと過去のことも思い出しながら公演をみていて、いつからこのグループを私はちゃんとグループとしてみてたのかなあってまあ多分ちゃんとグループとしてのカラーとか分かったのはエビキスという二つ並べたからようやっと、ってところのあの時からだろうなあとか、それから結構きたなあ、千賀くんはそれより前だしなあとか、去年はとくになんかこの先この仕事での位置では見られない気がする、と思って結構ガンガン見に行ったんだけど、それは本当にその通りになったわけで、あああああその場その場をやっぱり行くって大事だなああああああとか。

私はこういう時間をすごしたのはキスマイがはじめてであり千賀くんが初めてなのでそこでこういう大きな節目に当たるのは初めてづくしです。かつんはデビューしたことによって知ったから。

でもかつんがなかったら私はジャニーズそのものを見ることもなかったわけで、かつんなくしてキスマイもありえないので、かつんの私の中のポジションが変わるわけではなく、なんとなくそのデビューということで比重を変える節目にきたとは思ったんですが、何も既存のものに対する意識が変わったわけではなかったんで、担降りとかもなんか違うなあとか思いつつ、だいたいまじでデビューなのかよwwwとかスポーツ紙を翌日見るまで実感なくてwwww

デビューによってジュニアなんだからこのくらいで、って甘い見方しなくていい!というのはすごくありがたいというか、だからこそよしちゃんとしたものだせよ金だすから!というポジションにしてもいいなあ、ということでスポーツ紙広げながらじわじわと。

そう思いつつ半分仕上がりに不満だった凱旋にいってきたらあらまあすごくいい公演www^^で、なんだくそ赤西できんじゃん^^なによこいつもポジション変えるわけにはいかないわね、ということで推しがこぞってデビュー状態なんでめでたく、千賀赤西に両方にガンガン注ぎますんで、破産にむけての一歩を踏み出しましたよろしく^^というところです。