拍手れっす

先日のgdgdかいたやつに拍手きましたんでレスしますん。

私も、いつまで言い争いは続くんだろう・・・とげんなりしています。悪口言い合うより応援したい人だけを見て”楽しい”気分を維持していった方がストレスたまんなくていいのになぁーと。5人に関しては結束が固まったというよりは小さな箱の中でギュッと縮こまっているような感じを受けます。小さな箱って点では1人の方もそうなので、結局は似たもの同士なんですかねw今年のツアーの出来を見て色々考えようなんて思うフラフラしたKAT-TUN担ですw

不満も吐き出さないとストレスにはなるとは思うんですけど、いかんせんそれだけに終始してると「他にいいところないんですか」みたいな気分に…。5人は私もまだまあ見てからかなあとは思いますが、そういう比較を述べることに尽力してこそ5人の良さがわかる!みたいな人しか残れないようなグループにそれまでになってないといいな^^;

赤西は、から始まる一段落、そうだそうだー!!って思いました。武道館でちょっとは変わるかな。期待と不安でいっぱいです。

うーん。よくも悪くもじんじんはずっとマイペースじんじんなのであんまりドン!と色々替えてくる方ではないと思うんですよね根幹が揺らがないというか。多分このもやっとした感じは根幹の問題があると思うんで、ちょっとやそっとじゃ変わらないよなーとか。まあ「君たちどうせリピーターでしょ」ってガラっと変えられてきてもそれはそれでどうかと思いますしね^^

そういや大阪の感想って細かいことかいてないんですけど、にしきどさんがきたときにMCを「サンチェがやれってゆったから」ってやってましたけど、やれってゆったからやったけど、べつにいい結果にならなかった的サンチェの寝言は今までも多数あるわけで、やれって言われたからってやるのはお前のステージだろうが!やってつまんないとか思ってるなら言われてもやらないでいろ!!!!!かつんも赤西も!!!!サンチェのせいにしてんじゃねえ!!!!その判断を飲んだのはお前らだし!!!!つまらないステージをつくりたくないと思うなら寝ぼけた上司のいうことなんか聞いてるほうが問題だよ。ステージ立つ自分たちの感性を大事にしてよ…一番怖いのはつまらないステージになってるかどうか判断つかなくなってる事だけどなー^^そういう寝言をいう人を周辺にいつまでもおいてるとわからなくなるからな……ッ
>