拍手れす

続ニョリ。

3月1日付のfmさんブログ「ソロおわったし」が鋭すぎる件。

2/24から3/1の上記のエントリ→昨日のニョリを読むと、別にこの流れに至ったのは当然くらいに感じなくもないよね…HAHAHA。そう、だから私自身は別に2月にどういう事で結果を出しているか見ているので、このロス行きに関しては別に否定的とかはなくむしろ肯定的なんだけど、よって6人厨でもなく、別にこの先活動する事が5:1でも3:3でも4:2でもなんでもいいんだよ、欠けさえしなきゃ^^
6人でないといけない事がないのになぜ、と言われると多分それは昨年のツアーがウンコだったからじゃね?という事になる。多分女王コンの後にこの5:1企画が来たのならばもう少し違ったと思う。あのgdgdコンの不満は6人で編み出したものなので、それを6人で払拭せぬまま5:1企画でやるね!って言われてもさすがに「eeeeee」ってなる。しかも1の方はロスで見る事が出来ないような状態だし、5の方も国外に向かってるしで、ますますeeeeである。進化したところを6人で見たかった、それだけである。あれだけgdgdだったんだからあれよりいいもの作るとか結構訳ないと思うんだけど、それ出来ないとかいうようだとかなり先行き暗いですよ^^そんなに私、難しいこと言ってないと思うんだけどどうなのジャニー…
その進化して見せてくれるよねーと勝手に期待してまあ一年後のツアーを待っていてこれだから、そらそんなに元気にはなれません。勝手に期待してってかいたけど、期待しかないだろ現場に足向ける原動力ってさ…
どんなにじんじん個人がいいもん出してもさ、6人で出したものは6人でないと払拭できないんだよ…Dモとか今年開幕早々ろくーんキタワァなリリースがあっただけに余計ですよ、まず見せてほしかったよそれをどう6人で料理するかをさ…それをさらに1年待ってくださいね!!^^って言われてもさ、ジャニーズそんなに未来永劫機関とも思ってないし、1年のうちに何があるかなんかわかんねえだろうし、だいたい今この有様で1年待って6人ツアーがある保証なんかどこにもないだろ…それが猛烈に上がれない理由第一位。妄想補完ヲタクを育てるやり方には落ち込みはしない。超不愉快ではあるけど。
じんじんが半年見られないのら〜という寂しさはあるけど、5人が国内でツアー頑張っているのにロスで赤西が金髪美女と!っていうようなじんじんヒール全開☆な見出しの素敵なフライデーがくると思うのであまり心配はしてない。変な病気とか貰わないようにね^^とかいう心配しかない(ひどい)
数日考えたけどこのしょんぼりに対抗できるものも、替わりも逃避も用意できなかった。私は過去に逃避することは嫌いだし、未来にかけたい。しかし未来にあるのは私にハッピーかどうか分からない、ただ彼らにハッピーが来るとは思いたいのでそこは勿論後推ししたい。したいけどしたらどんどん6人の結果は遠のく気もする。かといってそれを無駄に美化して受け止めようよ!なんてのも嫌で、自分の気持ちの落としどころがさっぱり見つからない。憂鬱ニョリ…