拍手れす

れっすー

「じんじんエターナルがJASRACでは「歌 ぴーちゃん」になっているのは、ぴーコンDVD化の予定があるから(じんじんでなくぴーちゃんの持ち歌にしたいという事務所の意向あり)」と週刊女性に載ってるんですが、じんじんと一緒に歌った日にDVD収録カメラ入っていましたか?

ん?ピーコンの時のエターナル?あのgdgdをDVDに?wなんか二人でどっち歌うー?とかやってたので共作なんかなアレとか思ってましたがじゃすらっくhttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=16729994&subSessionID=001&subSession=start
まあ大半はじんじんが歌ってたがな…。いやモニタ用の以外の撮影用のカメラは入ってなかったですよ。しかしゆうじんでも歌った曲ですし、今更そんな山下さんとか言われてもッハ!みたいな気にはさすがになりますけど、じんじんがぴーにくれてやるのら〜っていうなら別にいいよ^^

来週には横アリでふわふわ花畑なたまちゃんに会えるのでfmさん元気出してください!!!><

あえねーよ!!!なんで会えることになってんだよw!いけねんだよ仕事なんだよ年度末の平日とかふざけやがって!!!!ということで元気だしませんニョリ。