ニョリ

5人でやることも別に、ロスいってやることも別に、応援はできる。ただ5って人数を見れば当然「一人たらねーな」って思ってしまうというのはあるけども。
何が応援できないってその事務所の7月以降のでないでない詐欺っぽい所。結局これ6月にやってじんじんが特にこれ以上のオファーが貰えなく、更なる出稼ぎができないとなったら戻ってくるフラグな気がするし、何にしても以前の事があるのでしれっと戻ってくるフラグを臭わせての集金、をやっぱり6人が最高だよね美談と結びつける流れが吐くほど嫌だ。ヲタクが結局自分をごまかすための美談を作成するのを利用した商売方法すぎるところが半端なく応援できないどころか批難したい。だから「6人の為に5人応援しないと!」とかそういう事も書けない。5人だろうが1人だろうかメンバーは応援したいが、この商売方法が嫌なんです!!!!という意志表示はしたい。事務所はどんなに否定してもいなくなるかもしれないとか、解散説とか吊り橋効果でしか金が稼げないようなアピールが多すぎるし、それにつまらないアテクシ妄想をぶつけているヲタクも見飽きた。メンバーの言葉だけ信じればいいってもそれを伝えるのはメディアじゃないか?ジャニーズよもう引き出しがないのかい?
これで本当に当初の予定通り最後まで合流なしにツアーされたら、それはそれで何かが終わっていつの間にか始まってる気がするがね…(薄目)
そして以前からの質の悪い興行乱発予感だけど、今回のは日程と会場見てそれらがどうにも裏付けされているような気がしてならん。アリーナの会場の一部はどうみてもあまり大掛かりなセットは組めないところだし、用意された時間も微妙だし、アルバムもあるんだかどうかしらないけど、これはまた昨年同様の距離だけ近いgdgdコンなんではないか…という…。これは見て勿論確かめる気はあるけど、非常に乗り気になれる提案ではなかったのでこれでも萎えた。
あと個人的には間違いなく5人を見てダメージゼロでいられるわけがないので、そういう意味でも上がれないし、この商売としての進め方にはノー!なのでそういう意味ではこのツアーに金を落とさないというのも考えてはいる。将来先細ってかつんが路頭に迷うことがあってもファンが支えなかったからとか言われる筋合いはないもんよ。ファンだからってもお前らが稼ぎ方を間違ったんだろ、って言う。所詮ファン商売なんだからよ^^なんでも金になればいいんだろうけど、そうでないヲタクもいるってことよ。別に皆同じ方向向かないとファンじゃないってこともないし。とにかくフタあけたら中身がいいかもしれないけど、金落とす前から躊躇われる内容が多すぎる。

ということでアテクシたちファンだから応援しなくちゃ!><とかもねーし、寂しいけど我慢するね><とかない。あいつらが頑張らないだなんでそんな事思ってないけど、君らに金を払ってくれる向き合いたいファンは、与えられた情報に美談の脚色ができて脳内妄想で補う、別に現場で見る必要なくね?っていうファンなのだったら私はそれにはなれませんよ。だから今回の決断等が6人で決めたものであったにせよ、どうまろやかに提案しても不安を煽る決定じゃないかい?っていう事は叩き付けたい。というか今さらさあ!かつんに対して応援するとかしないとかねえよ!!!無意識にしてんだから応援確かめ合いとかどうでもいいんだよ!かつんから確かめさせろし^^っていうならもっと別の方法で愛し合おうぜユー。
まあそんなんでグンニョーリしてます。にょりにょりしたまま多分ツアーいくと思うけど、いいもの見せてねかつん。んでじんじんはちゃんとロスで金髪美人とかと遊んでもいいけどピザったりせず、ちゃんと成功させてね!アジアツアーはいかないけど、千ちゃんとアジアのシンクロ率(顔面的な話。特にタイ)が高いので19歳が盛り上がりすぎちゃうかもしれないニョリ。