かつかつ

見出しみて「じんじんとハーフモデルだと…?」それはすなわちじんじん得、じんじん得=fm得 なのでじんじん大好きハーフモデル充の様は大変ヤホーでした。浮かれっぷりとおっさん自重wwwが一応アイドルらしきものから出てますけどいいんですか、私はいいですけど^^!!!むしろこういうだらしない感じになってしまう所とか超推せるのでヤッホーウヤッホーウと凄い一人盛り上がっていました。ついったで明らかにTL上で浮かれていたのはfmだけみたいな☆リムられちゃった☆w
じんじんに関してはキラキラアイドルがいいの!><ってこともないので、その無愛想でも、今回のように意気揚々でも全然構わないんですけど、むしろ歓迎だけど、受け入れられる所が広いか狭いかって話になったらまあ色々あるよね^^とは思います。
じんじんに関しては生き物として推しているので、どの角度でも個人的には受け取られ方が多様に関しては理解できる。理解あっても私に少ないのは「このコ」とか親目線的なのは無いと思うけどね。小さい時から見てるわけじゃないのもあろうけど、基本的にはあまり無い思考。
それはともかくじんじんの回りに美人というだけで☆☆↑↑なので、それがキャホキャホしてればまあ尚推せます。田口が落としに使われてたけど本当にただじんじん慰労の回…あと田口って年下より年上のほうがいいかもね…となんか少し思いました…。初めに学歴の差みたいな紹介があった段階で合コンですねわかります、しかし誰得、と見続ける事に思っていましたが、かわいいにこしたことはないわけで、我々もカッコイイにこしたことはなく、きっとだらしないこのツラも私達コンサートで貴方達にしてるんですね…と思うとキモ愛しい以外出てこない。らゔ。それ以上にじんじんが単純すぎてほんと推せる。そんなにハーフ大好きなのかよwwww個人的にもまあモデルさんはハーフ好きなので絵面としても大変おいしゅうございました。

まあえらい個人的には超ワッショイ回でした。ワッショイしてたら3年を30分で次回放送して終了するというお知らせで、1年10分かよ!つーかCMいれたらもっと短いんだけど!^^未公開ならともかく、総集編ならスタジオでメンバーがうにうにいってる方がいいなあ…。どうしても総集編するっていうなら、総集編の映像とスタジオの小窓を逆にしてくんねーかなwww引きで6人うつしてよー><