ジャニショッてきた

写真厨なのですが、いい加減赤西担当は足下みられてないかというくらいの枚数がでやがるので「今回は選ぶんだお!だってサングラスしてるしね!別に嫌いじゃないけどサングラス大杉だから目が見えてないやつは買ってやらないんだおっおっお!(キリッ」































だっておwwwwwwww(バンバンバン



しかしそんな時に限って合計個人70枚ものじんじんに枚数は違わないのにダブリが出てきてしまい、これは入ってないじんじんがあるという…。まあじんじん以外にもせんちゃんとか買ってたので、レシートと照合のためお買い上げしたすべてを持っていくはめに。そしてジャニショでおねいさんの70枚ものじんじん神経衰弱が行われ、無事じんじんを確保しました。

サングラスだけど表情が柔らかいんだよー!珍しくぼやーとしてない結構笑ったところも多かったので、ぬう!これを選ぶとか!そして買い逃すとかないし!と思い結局コンプリート状態です。個人は多分買い出してからはコンプリしてると思うんですけど、集合混合とかで落ちてるのあるからなー。目が見えとらんですけど口周りの動きとかのらっとしててさ!いいんですよ!ひげだけど!^^