明日

さっきベリスレのぞいたら荒廃してたのでなんかイベントへのテンションが上がりません。上がりませんが、多分FCを更新しないので今回がFCイベは最後の参加かなーと思います。ハロプロはイベントの情報がFCにいても入っても来づらいので本当に情報が受け身だと全くわかりません、ってのが多すぎて、さすがに以前に比べ元がとれた気がしないので、今回でさよならです。まあさよならってもこの10年で一度やめてまた戻ってるのでどうなるか分かりませんけどね^^
ハロプロは長かったけどやはりののたんの活動再開で自分の全ては達成というか成仏したというか。あのイベント中止の穴うめになることがなかったら多分ずっと未練があったろうなあと。でも昨年のFCイベントであの時のことからのつらかった状況というのは、ののたんもファンも一緒であったことが分かったので、アイドルが嫌だったんじゃない、否定的な思いで歩んでいたわけじゃないことでスーっと軽くなった気分でした。そうじゃないとは思っててもああいう結果になってまた活動してくれるかどうかってのはすごくこちら側としては不安だらけだったわけですよ…けしてうまくいってる環境じゃないと思うしこの事務所^^

でも活動再開したし、またステージに立つ姿を見たのでもうアイドルののたんに関しては自分の中でまっとうした!そんな気分になったので、こちらのFCも更新しないので、これでハロプロに関しては今後は今以上にゆるーくおっていくかなと。あややも分割してからはどうにもこうにもだし、とにかく大して人気もない状況になってるのに入り口が狭すぎるよ…ハロ…

おっとほかの女子アイドルところにいくのかね?ってわけでもなく、多分私の中ではかわいい女子だからというのではなく、多分つんくによるプロジェクトがすきなのだろうと思うので、この先はつんくがなんか出してきてその中に好みの子がいればなァみたいな。メンバーが嫌いになったわけでもなんでもないので、追いかけてはいきたいけど、ジャニーズのむちゃくちゃスケジュールのせいでうまくお金が落とせません><っていう状況に…。あれはそういう戦略か…。

明日で一区切りだな!とか思ってるのですが、いかんせんそれにしては朝1番の回にあたってしまいぼんやりしそう^^;今後はゆるーくゆるーくおっていきます。まあ明日みてFC更新してきますた!とかいうかもしれないけどな!