やあ

ようやく二連休っぽいよ!フー!ということで、ダイアリにやってきました。ついったーにはいるけど忙しいときはほんとにポストもしとらんからね…というなんかちょっと忙しいターンはひと段落…でもないかなー来週また始まるかなーとかいう年度末です。
で先週からといえばカレンダーっすよ。買ってきてからすぐこれは!見ずらい!のではやくファイリングすべきと30分無心に日めくりを365日分むしり続け、閉じて達成感に包まれて、鑑賞をあまりしてなかったので今ペラペラしております^^今年もいいですねー写真の数が多いのとコンパクトになることは本当に押せる。今回日めくりなので紙が薄いのが保管としては難ですが、それでも専用のファイルをつけてくれるとか気がきいてるうー☆搬送用ダンボールもキャワだったし。
それに控えjrカレンダーのしょぼさはないね!!!紙がうっす!ここにきて90kg以下の紙使うとか送料と金額軽くするためとしか思えん!同じ値段でこれはねえな!って出来ですが、たまちゃんが見たかったんだ俺は…という目的は果たされたのでそっとしておく。いやでも何度見るにしても紙薄くて気つかうがな…キー><

当落関係はきすまいも歌舞伎もとれたようです。あああと現場関係だと先日びーず東京ドームにいきました。バリーおじさんの楽しい時間(バンド演奏)がたまりませんでした。

映像ではTVがもうかなり追えていないのですが、上映会と称して集合して革命DVDだけは見ました。2009年の革命は2回かなり早い時期に見たっきりなのでこんなんだったか…?な部分もあり、確かに今年のほうがテンポはいいけどハショりすぎてる部分もあるなあとか思いつつ、これあまり理解とかする舞台じゃなかったな…と^^
光る竹林2010と2009は大分違うので、私が必死になってた竹林はこれではないです><しかし思いのほか千ちゃんは写りこんでいて、滝様の真後ろのポジが多くて会場で見てるとセンターブロックだとかぶってみえneeeeeとかなるんですけど、こういう時はいいですねありがとうございます滝様。愛革命でばっちり残っていたのがうれしいです。本当は今年のが欲しいです滝様><舞台としては確かに昨年のほうが派手だしなー今年のならないかなーなーなー…