拍手れす

拍手テストだのなんだの色々お騒がせしましたん。おなかすいた、だのなんだの一杯入ってました^^自担への萌えをかけっていったろ!w
でまあついでに色々はいってたのでレス
著作権とか肖像権が気になって仕方ない人はこちら!つhttp://twitter.com/tsuda
津田先生フォローして気軽に聞いてみたらいいんジャニ?ジャニヲタですけどっていっていくとフレンドリーに接してくれるよ!(多分)

ご存じかもしれませんが、壷のデブ後スレというとこで、少し前にはてなの辛口(笑)仁担にやたら敵意燃やしてる基地がいましたよ。多分同一人物では?六本木さん?も攻撃されてはてダ閉じちゃいましたよね。仁担が自担にダメ出ししたり、亀ちゃんを誉めたりするのがもの凄く嫌いみたいです。「亀担が仁担ナリして亀を誉めてる」みたいに言ってURL貼りまくってました。私も「ブログでつい自担に厳しくなっちゃう」って言ったら、もの凄くしつこく叩かれましたw明らかにおかしいですよこいつは。晒してたのがはてなばっかだったので、はてなにいる仁担なんですかね?(ちなみに私はカツン担じゃないです)

壷なあ。そんなに実はチェックしとらんのだけどな…。スレの進み遅いし。「亀担が仁担ナリして亀を誉めてる」みたいに言ってってなにをそんなにこじらせているのかしらんけど、このなんかこう文章が伝わってこない人1は、多分私のことはそんなに嫌いじゃなさそうなんだ!(ポジティブ)無茶苦茶叩きにきてる!ってんでなくて、でも私とは意見が異なるらしいことが辛うじて読み取れるwとりあえず他所様と同一人物かはわかりません。
ただ伝わってこない人が別にひとりじゃないんだよね!!!^^伝わってこない人2&3もいるんだ!これもし同一人物のかく乱だったらすごいなwと思いつつ、2はどうもじんかめ担を世の中から抹殺したい願いを卑屈に訴えてくるどうにもこれもこじらせた人っぽいんだ。じんじんのことしか書いてないのに、亀の残像を見いだしてきて勝手に大盛り上がりしてるんだよね。絶対その情熱ここの拍手じゃないほうがいいよって思うんだけどw3は多分要点まとめたら理解できそうなんだけどいかんせんとっちらかりすぎてて…
しかし、ユーかつん担じゃないのにそんな目にwwwwしかしいずれもかなり屈折しておられる考えだろうと思うので、理解には到底いきつかないであろうと判断したのであえなくブラリ入りとなりました。まあかつん好きでこじれたんだろうとは思うけどさ…
他のところにも出没する可能性は十分にあるので、みんなさっくりブラリにいれたらいいと思います。ブロックとかいろいろ機能あるけど、こういう機能は最近なんにでもあるから、はじかれまくって行き場がない人がいるんだろうなあ…いやだから自分でブログをもてと…

拍手のブラリ機能ですけど、これはコメントを登録する形になったあと、そのコメントをポストしてきた人のコメントをはじくんですけど、分類とかではなくはじくだけ。仮にコメント5件としても表示されないという。解除の場合にはその登録したコメントを削除する形になるので、コメントがリストから消えてしまいますので、注意。