拍手れす2

はくしゅれすつー。にっかちゃry

カラオケ、Dモよりもしぐなるの方が大変ですお。むかしwebでとつが「しぐなるは一人だと大変><」と言っていたのは間違ってないようです。

これがえらい返信してなかった拍手。いや返す文章かいたのが消えたんだよね……ということで長らくおまたせした。かつんのシングル曲で一人で大変というか様にならないのってレスキューじゃないすか。いきなりサビがかぶるし、掛け合いできないしで。個人的にしぐなるはしんどい記憶ないですな…Dモはサビに入るまえの「フー!」とか盛り上がる部分だけは押さえておけば、カラオケでは結構盛り上がれる曲ではないでしょうか。かつん担ばかりでウヒョウヒョいいながらやるのもいいと思いますね^^しかしなにしてんだとつ…

fmさんのイラストみたいです…

イラストっていうか多分「図」だよ^^まだかいてないけど^^出来るかどうか謎ですからなにもハルカナ約束はしないでおく^^

こんにちは。いつも楽しく見ています。やぶ担です^^Hey!Say!のファンクラブ会報でやぶちゃん二十歳ロングインタビューなるものがあったのですが、そのなかでやぶちゃんがカツン、特にじんくんのことを少し話していました。もうご存知かとおもったのですが、一応おしらせまで。やーのことも語ってくれていてほっこりしたので良かったらよんでみてくださいね!わたしはこのインタビューがあったからNYC事変があってもNYCSHOCKがあってもガンバレッツゴー!だかなんだかがあっても動じずにやぶ担でいれます^^おじゃましました。

会報の件は知ってて、平成担からもらいうけることになっているのでテカテカして待っているところです^^bやぶちゃんいいよね!NYC関連は個人的になにか凹むような事件ではないですが(大喜利してるくらいだしな)ついったにペロっとかいたんですが『別に曲くらい新しい曲書き下ろせばいいのにというか、書き下ろせもしないような時間も予算もない状況が渦巻いているとしたらそれはジャンプに限らずあまり笑い事ではない』かなあとか。つーかやぶちゃんにすばらしい作詞をさせたらいいじゃないの^^と思いますよ。ではサンキューマダムまたどうぞー