拍手れす3

15:31の人>勝手にかつん終わらせてるwあたりで意見としてユーも偏ってると思うけど、それを人に説いてどうしたいの?かえたいの?みんな同じ意見もってほしいの?だいたいどういう見解でも意見でも自由だと思うことなので、これが答えというのはないものでは(だいたい私自身もはかりかねている、でしめている)
そして別にそこまでして理解も読んでももらう必要はないと思ってるので、このブログにおいてのユーとは平行線です、お引き取り下さい^^全世界に向けての発信をご自身でされて、それを持って同意を集めたほうが心穏やかに過ごせると思いますよ!!!

ゆーあんどじん感想ではじんじんとジャニーさんの相性のよさがしばしば指摘されてるんですが、そのあたりfmさん的にどう思ってますか?

うぬ。MCでタイトルに関しては触れていたけど(ジャニーさんにタイトルつけてもらったー的なことは毎回いってた)、それ以上は触れてないから相性までには私には判断できないな…それ以外のなんかエピソードってあったですかユーたち?私のしらんところであったんだろうか…というか私の入った回はどれもじんじんMC短かったですお