携帯より・2日目二部

ハイクで実況してましたが、前に岩切からハイキング山登り!ったら、しねーよという意見が大半だった中、やってきたよ岩切から徒歩!サクサク歩いて45分てところですかね。いけなくはないですよ!(´∀`)
で今日の感想。ネタバレ
昨日よりはマシ(笑)昨日うんざりした客席闊歩もムビステ通路とかに変わってたので、ましに。だって昨日腕とかガリガリやられたのか、後でうあーって見てたんだもん…
全体のことはそれ以外はこーきソロがドリボでやった曲になったりとか、がでかい変化であとは同じ。
まあ至るところでじんじん疲れたのらーでしたが…\(^O^)/
えびじ的にはついに戸塚さんまで物まねに加えられたり、名前よんでもらったり、間違えられたりしてました。
ふみとのキムタクの物まねをさらに物まねする赤西とかどうでもいい一面はほんとよく見られるコンサートです(^^)