携帯より・現況

昨夜はろくに食べる事ができず、朝起きて、蚊にでも噛まれたかな?と思ったらじんましんが出てた\(^O^)/いくらじんだからってもこれはやだ(笑)
ストメスな昨日の事を少し。
ロッコ曲が多いのは書いた通りで、まあそれは回数が増えるごとに移動厨を呼ぶので、アンコールあたりは大惨事だったわけで。
移動するよね普通、みたいなクズが大量にいたゾーンだったようで、ゴミクズが収集される様を見て、トロッコがゴミ箱のようですね!おまいらのファンはクズばかりですよ、どうですかゴミ箱の上は快適ですか(^^)と大空席祭りと化した席からぽつんと見てたら、まあ目に付いたんでしょうけど、残念とか申し訳ないとかため息、みたいな、なんだかなあって顔されてしまって、それ見たらこっちもなんだかなあ(´`)キャー目が合ったとか言うテンションには全くならなくて残念感倍増\(^O^)/
真下のゴミどもには愛想してなかったのが救い。ゴミ箱じゃないんだね…ということはゴミ箱でもないところにゴミが、だなんて世の中のマナー違反と同じですね☆
とまあ、そんな顔みたくねーよ!ってのと、今日の席が嫌な事に暴徒押し寄せる予感の通路側なんですね…萎える…ジャニーズのコンサートはこれだからクソなんだよ、とこれだけは客は勿論、メンバーも慣れても寛容になってもいけない事だと思うので記す。
興行乱発してるし、事故が起きるまでわからない姿勢では興行の稼ぎもなくなるたろーなー。なんもいいことないね!