私信

6日からはむりだった…なぜなら仕事がトラブって押した^^タクって帰るほどに深夜なので明日の出立の準備ができなく、土曜の朝からゆるりと向かいます。以下私信詳細。
名古屋予定

7日

  1. 昼:名古屋着
  2. ひなこたすと茶でも飲む
  3. 夕食:くま氏と飲み以下から選択可能:美味しい手羽先/美味しくて安い焼き鳥チェーン/まあまあな味の安いイタリアン
  4. 飲み(二次会ともいう):バーボンバー
  5. おにぎり邸で本当にきすまいは売れるのかを考察

8日

  1. 少クラ考察のち祭り想定でネタだしカラオケとか
  2. おにぎりのあとは予定次第(午後予定アリ?
  3. ひまんなったら東京に帰る^^

以上!
おにぎりはどこでも合流可能です。というかとりあえず名古屋到着したらYOU宅にライドオンするわ。ひなこたすもどこまでつき合っても可、まあ終電と相談で。ちなみにくま氏は男性。おもてなしがすきで、舌がこえてらっさるので、よく案内していただく方です。いろんなヲタクだからいろんな会話大丈夫^^だたひなこダーリンがそんな人と会っちゃらめえええええっていうような風貌*1ではあります。
今回会うひなこ、おにぎり、くま氏はどれも人付き合いがお上手な方たちなので、特別面識がなかろうとうまい酒が飲めるんじゃないの、と勝手なことを思っています^^b あと私が珍しく飲みたい感じなだけですミソカツ!
日曜の予定が漠然としているので、ひなこたす日曜でも大丈夫やよ。とりあえず21時過ぎの新幹線で帰れればそれで大丈夫です各位。
追記:どうやらおにぎりが日曜午後は埋まっているようなので、日曜午後の名古屋をどうしようwwww

*1:893っぽい