カレンダー

イヤッホォォオオオオオ静止画スキーが心待ちにしているカレンダーがやってきましたよ!しかも今年は媒体そのものが小さいけど、写真がいい!そしてはじめてまともにカレンダーとして機能しそう!ケースはコットン入れにできそうwww*1!というヒャッハー!!!!ぶりでめくりまくってすでに当初の順番からバラバラになってしまった写真にアレコレ書いていたのだけど多い!しかも順番すでになくした今写真の説明をしてからでないと意味がわからないのでコメントがかけないwwww大変すぎるwwww
でも今回のいいよーいい。キメ顔っぽいのより、適当なところをかいつまんだような写真がすきなので、ただgdgdしてるとってるのがいいですコレ。光源が少なめで個人で撮影したような薄暗いしあがりもプライベートな撮影っぽくていい。全体の写真の色が私のすきな5人のときのカレンダーににてる。締め色が青系。
アイドルカッコイイ感じではなくて、男がかっこいいドロくささ(ドロくさいのをかっこいいというのはどうかというのもあるが)があるのがいいなあ。いやだってクソガキだけど、いい大人ジャンかつんwwww
ソロカットはじんじんと子供最強のタッグなので、ひいき目ぬきにしてもいい顔の写真だと思う。個人的に写真の絵面にはそんなに面白みはなかったけど、女に溺れ気味の駄目男っぽい感じの和也のソロカットもいいwやきそばたっちゃんキャワイーイ!たぐちが予想以上にヲタクっぽい仕上がりでびびった。ニタニタしてるオキシとか、びびりゆっちとかああああもうだいしてるかつん!が詰まっているのでナイスカレンダー。
キメたりする感じでないのも、このサイズだからこその写真だなあとも思うので、いやあ紙が薄いだの裏表ってそこまでケチらんでもとか思ったけど、この圧倒的な枚数でカバーだな!もう昨年のなんだったのマジでwww^^ヲタ雑誌で見なれたような写真とってもつまらんので、カレンダーくらいこういう路線できてくれるとうれしいワー。
机にCD型のカレンダーケースに和也のポストカード*2立ててる場所にこのカレンダー置こうかなー。置こうかな!って思えるのって素敵!!!

*1:ああこれ二段になってて小物いれられるようになってるなんて機能的

*2:ドリボの。色みが暗いので落ち着く