しずくん写真集

雪降るなか、ほろ酔いでも買うのを忘れず本屋に。ぶっちゃけいろいろな背景を考えてからこの身売り的写真集をどう受けとめていいやら、どうせさしていい出来でもなかろう…とそんなに期待はしてなかった。が。ごめんね冬毛の和也にはそんな出来とかどうでもよかったね…冬毛の和也がキャワく残ってるそれだけでファンファンウィーヒッツ ステップステップ冬毛が14人になーれ☆(エグざいるの歌は増殖の呪文ではありません)
いやでもこの撮りおろし、しずくんじゃなかろうこれはwwwwこんなエロイ表情するのはしずくんじゃないよwwwwこれはテラ亀の雫wwwwwしかししかしワンドロPVではおもしろヘアーになったりしていたわけで、貴重な冬毛をそんな風に使うんじゃないよ!ってやきもきしたけども、これはしずくんベースなので、おぼっちゃま風の衣装に、しずくんヘアーのしっとり目。しかしやりすぎ和也のひょっこりエロなしくんがしっとり目とコラボってそれはそれで味わい深い冬毛になってます。あひる口和也スキーは買いです。キャワイイ…。なんで年とったのにキャワくなってんの和也…。
インタビューはいろいろ考えると涙なしでは読めないくらい前向きな和也が痛い。いたいよままん!誰なの和也を低視聴率王にしたいのは!><うわーん
一応写真集とうってるだけあって、撮りおろし部分に関しては非常によい印刷クオリティ。撮影もリバーサルフィルムを思わせる透度。まあデジタルだろうけど。普段の月刊のヲタ雑誌で見る写真もこのクラスの用紙、印刷をするとこんな鮮明になるのかと思うとウアァァァッァアアァアァー。まあ撮り下ろし部分少ないけどな^^でも和也の下まつげあひる口推しとしては必携の一冊かと。