事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000548-san-soci
ということで。昨日タクシーの運ちゃんがブツブツいって高速に上がらなかったんですが、タイミング的にこれだったのかもしれません。でも私が必要としていたのは下りなんだが…。休みの時期になると乗り馴れていない人もワッサワサ出てきて混みますからねえっても、場所からすると直線のところでは…^^
なんだか処分制裁謹慎ワードに慣れているユニット柄なのか、処分が下ると思ってる方もいるようですが、本人には法に基づく制裁(点数引かれる、講習受けないかんとか、ゴールド遠のいたとか)はあるでしょうけど芸能活動的には処分はないと思うんですがね。起訴されなきゃ支障はないと思います。身柄を送検(送致か)されたんだったらうあああああああって思いますが。
ちなみになっちんときね
http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html