せんちゃん

せんちゃんを愛でる記録です。※キモ注意
まーほんとかっわいいわ、踊るとカッコイイというか自分の好みの動きするわ、目にいれてもいたくない的な…。そらばーちゃんもこんな孫おったらかわいいべ?
せ)<おばーちゃんきてます。でっかい。
でっかいて手ひろげとんの。おまえかわいさホームラン王か。なんでもかったあげるよ!
せれなーでで本当にぼけっとしてて座ってんのには吹いた。ホニャホニャ笑って立ち上がってるところがもー!水色スーツになったときにピンで踊るところがありますが、隣のねーちゃんが「ここせんがのエロダンスだよね」っていってて、エロといえばまあ確かに直球の股間股間ではありますが、なんというかせんちゃんにはエロスがまだ足りない。義務的なダンス。経験の差なのか照れなのかなんかしらんが、そうだとするとまたかわいさで転げ回りそうです。私はなんかこの辺、いきなり投げ捨てたような人達*1からジャニーずINしてしまったので、新鮮に映るのかもしれません。
初回の公演は近さから表情とかはすごくよく見えたものの、センターステージは背中から見る感じだったので、今日ファイヤビーを正面の引きからみて、あれは7人まとまって結構トチ狂った動きしてるんですね…。かつんもエローとかよくいわれるような動きとかあるけどあれに比べたら、エロスちら見せですね。えらく「動」のエロでした。
似てるとかいわれるってパンフでも書いてあったけど、これだけでいうなら、かつんが男から女に表現するエロなら、きすまいは女から男へのエロだな。
まあそんななかでもせんちゃんはせんちゃんなので、ちょっと浅い感じにフフフフッって思ってみてたら他の6人の這いつくばり方がすごくてちょwwwwwってなった。なかでもきたやまさんが凄すぎて、テラ騎乗位すぎて、彼の魅力はよくわからなかったんですが、このやりきりぶりなのかなと思ったり。ひろみつがいってしまう!><ってよくしらないながらに心配したほどです。
せんちゃんの最後の白い衣装がフワフワでキャワす。今日は外周ほんとよくぐるぐるしてたなあ。ほかにもかきたいことあるけどねむいのでねるよ^^ねむいままかくと大変なことになるからね…

*1:かつん