ものすごい勢いでカットされているらしい

えびきすコン、二日目のセトリ探してみたらカットの嵐だったので、ラジオのほうにとりあえず初日のセトリだけエントリ。長いし無駄あるし絶対カットされんべ、って思った所はあるけどもそんなにカットしてどうする!!!><たまちゃのなんだか妙に高いお歌とか、はしーのお姉ちゃんから借りてきた制服で弟が女装してステージとかそれなんてエロゲ、がなくなってるのなんでなんだぜ!?!なんてエロゲとかいってるからなくなったんですか!?一応私がせんちゃんにギラギラして見たいと思ってるポイントは残ってますけども、ソロっていうのが個性のピックアップのためにもあった方が良かったような気がすんだな〜でも尺的にはスマートになってるので見やすい気はするけども。もんもん。