いろいろ

書きたいことはあるんですが、片頭痛が発動したので…うう…今日は新横浜まで別の用事で行ったんですが、待ってる間に駅前でかわいいお嬢さんに涙目で「チケット余ってないですか?」っていわれてこっちが涙目。あげれるもんならあげたいけど、ないよ…昨日は譲りますだらけだったのに…つうかあったら私が入るよ…。明日もいってきます。新横浜で私を待ってる人がいるの!><リアルに私が復路のチケットを確保予定でそれを待っている人がいるんだけどな!そいつがスタ1列でけんとに祈ってくれるらしいので、私もがんばってけんとに会いにいきます。お一人様だけどせんちゃんがいるのでだいじょうぶ!><
あほなこといってないで寝ます…うう…いてえ…