ものすごい勢いでカットはされていたが

超流れがスッキリした!し、初回はやはりガチガチだったのかgdgdしてた部分は全くなくなっていたし、煽りもはじめから飛ばせていてちゃんと客が乗っかれるようになっていた。感想。
で、セットリストが頭に入った状態で見ても、わくわく感が途切れなかった。違う角度から見たっていうのもあるけれど、高揚感がブツ!っとなってしまう所は今日の2部はなかったように思う。ほんとにこのメンバーだけの濃いライブだった。まあ代々木で会おう!って連呼されても隣のおねーさんが「当たってねーよッ」っていってて、はじまったからこそ先に飛ばしたい気持ちもわからんでもないが、今の共有が大事よ^^とかあったけどまあそういう細かいことは目をつぶれるくらい勢いで押せ押せで。ねえもっと時間あったらどんなことをしてくれるの?って期待できる、そんなライブでした。
削られたセットリストはうーむ、あってもいいけどうまいこと噛み合わせれてはいなかったかも、という部分はあるので、今日は今日でよかったので、なくてもいいかなあと思う。先輩メドレーくらいならまあ影響ないから追加してもよかった気はするけど。全員あとライブ向きで生で見てなんぼ、な気がするので、ライブとかそういう現場に特化して、ジャニの中でもテレビに出たりしないけどライブは死ぬほど面白くて、毎度プレミアチケットのユニットがいるんだぜフフ…っていうグループになったらいいのにとか、いやそんなになったら私がチケットとれないから困ると狭い欲を思ってみたりとかしました。