れすれす

嵐の生バンドは、ギター2、ベース1、ドラム1、チェロ1、ヴィオラ2、バイオリン1、アルトサックス1、トロンボーン2、トランペット1、コーラス2 でしたよ。けっこう大所帯ですよね?

多。でも鍵盤ものいないのか?とおもたらもう一件

嵐はうろおぼえですがギター×2、ベース、ドラム、キーボード、ストリングス×4、ブラス×3、コーラス×2くらいでした。あとわたしはせんがくん好きですよ。でもニカちゃんのほうがもーっと(ry

まーこんだけいたら、アレンジも変えられるしね。こんだけいるから国立だけでできたとも思うけど。これだけ連れてまわったら大変。
バンドがいたらいいなーってのは音もそうですが、アレンジできるし、CD以外での色を見せられるじゃないですか。この曲こんな風にもなるんだ!とか、アレンジによって繋ぎとかさ。表現の幅が広がる。アイドルなんでプレイヤー食わない程度にバンドが彩りを添えてくれたらなー。楽曲そのものがショボいわけでもないし。
にかちゃはさまりでぬげーって時に、まるで生理現象でトイレにきたかのように、上着の前のしゃーってあけとった。隣のせんちゃんなんて恥じらいなのか後ろむいて開けてたキャワ><後ろむいて開けるのもどうかとおもったけど。どこ開けんだよって思ったがな><