はくしゅれす

萎えないためにも早めの処理

〜入社試験第一弾が〜

マシンスペックとデータ量とが噛み合ず破損しましたけどwwwwそういう仕事はメインでなくサポートでやるのは多分楽しそう〜入社した?入社した?

嵐国立は生バンドだったので映像化された際にぜひどうぞ。今後ふぁいぶがつくとすればたきつばでしょうか。たぶんきっとせんがくんとかもいるだろうし。

『たぶんきっとせんがくんとかもいるだろうし。』のこのあまり気持ちの入ってない「よかったな^^」みたいな部分がすてきです。せんちゃんニラニラ。ふぁいぶさんの楽曲は個人的には信仰宗教とかみ合ってはいないんですが、演奏してるだけなら、とっちらかったどこぞのドラムなんかよりよっぽどマシだし、上里くんはイケメソだし、ていうか顔だけなら相当タイプだしだしだし><狭いところでちゃんと聞いてみたいです。嵐はそうだったらしいですね。どのくらいのバンドだったんですか?なんかストリングスとかいるイメージなんだけど…大所帯?