おっと

同人サイトからリンクしてる方いるんすね。いやいいんですいいんですけど、なんのワンクッションもなく、ココが開いたもんで私がびっくりしました。ここにはお望みのものはないと思うんですが^^
そして振り込め用紙が届いたりしたわけですが、いや締め切り早いね。なんか期間が最近短いよね。は?来月?とかいう状態で手持ちのお金の心配もしますけど、それよりライブの準備は大丈夫なのかねと思うよね。なんか急にやれってーいわれたんでーとりあえずーとかだったら、なあ…そういうのだとなあ…何年やってもなあ…このやろう…(ういんづのことを言っていますが、にうすも危惧しています)
個人的にジャニのライブであと希望は、バンドの音で聞いてみたいなあとかはある。あー今ふぁいぶさんがついてやってるんでしたっけ。かつんの時は広いところだったんで、音はちぐはぐしがちでしたが、狭いところならバンドだったらいいだろうなァ。お台場はテントなので反響とかないだろうけどもどうだろ?
バンドで思い出した、バンドでのライブ気持ちよかった!このライブ。これは買う。

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]