更新してませんが

何してんのってミクシとかピクシブとかなんかただ巡回に時間を裂いているという……。しかも何か探したいの!!とかいう目的もなくただ漠然と…。更新はほとんどしてない。4、5人しか見ないミクシをどうでもいいネタで更新するなら、明かに人数が多いこっちを更新したほうがいいよな。すいませ ん。ピクシブは本当に巡回だけなので、まったく更新してない。
まあようは何も刺激的なことがないので、異常にまったりしている、という所でしょうか。かつかつは見たけどあれはしんごの回すぎるwwww
あとはえーとあーサマリにもう一度なぜならアンコールだから!ということで行くのですが、dの人@よこーと逝くので、互いにまったくかぶらない推しメンバーなので視界を争うこととなりそうです。もうブロックの段階で戦いははじまっているけどな…ッ!漠然と眺めるほど距離がないので、互いにあっちこっち見てんだろうなあと思うと、サマリニラニラ。最近雑誌みてたら段々ちぃくんなどと呼べなくなってきた、ゆーりさんをガン見してきます。はやく大きくなーれ★
あとは6,7が横浜スタジアムなので、まー雨が心配です。確実に雨っぽいけど。しかし気温だけあがりまくって雨とはとにかく蒸し暑い…。