チケ

あーそうだ、Jチケでたっちゃんソロは確保したんですけど、FCより先に受付、当落が出た、先行中の先行のJチケですが、あれで席はどうなんだ?FCよりも良かったらさすがにどうなの?とか疑惑が。で、結果、そもそも私がショボ席ゲッターなのであまり参考にはならない可能性がありますが、けして競争率が高い日ではないところで後ろから2番目^^みたいな所がきたので、Jチケは後ろから埋めている、はマジかもしれません。
ただ先行中の先行なのでそういう可能性もありますが、FCよりあとで受付している分はそれらからの差し引いて残りの部分、つまり後ろから前から埋めたあとの可能性はありますよな。
落選だしながら募集をかけるという、空売りで住所集めでもしてるのか?と思わせるやり方もなんだかいまいちですな。いきたい人数を数えるために使っているんであって、ちゃんとチケットをさばくためには使ってない気がするナ。抽選っていいながら、よりほんとにちゃんと選んで分けているんじゃないか^^こいついろいろ入れてきてるからきめえから駄目とかwwww
トラックバックぶっとばしますが
chanmery
これって追加の募集とかではなくて、かなり早いうちの募集で当選してこの状態なんでしょうか。たっちゃんのはとりあえず速達でもないし、手書きでもないです。台紙に印刷ですが、印刷がなんかこれ全部レーザーで印刷してるっぽいんですけど、どういうデータを作ってるんだろう^^4連台紙に印字するなら4連分は台紙として同じ絵柄が入ってるならわかるんですが、そうじゃないんですよw4連台紙を模してつくった一人分用みたいなパロディ作品になってるんですけどwwww連続ページをレーザーで一枚ずつだしてまとめてミシン入れてるとしたら、記入なしで出してあとから手書きも楽々☆
そして、定価安いので配達日指定でした。速達を使う状況が「追加募集だったので公演日までの日程がなかったため」なら考えられますが、それ以外であのケチなところがそんなことをするとはちょっと思えないのでイレギュラーなのではないかと思うんですが*1、同じ状況の方いますかね?プレゾンということなので、舞台とか一枚の値段が高い時*2だけ配達記録使ってきますけど、本来配達記録のところをケチって速達にしたんだろうか…。
個人的には遠方と踏んで本来「配達記録」に「速達」の両方をしないといけない状況だったが、とりあえず早く届けばよくね?ということで「速達」を選んだんじゃないか、とかおもってますけど。人間味あふるる。
Jチケでたのんだらおもしろいチケが届いたよ!という報告お待ちしてます。あとJチケだけど超いい席きたよ!とかもおまちしてます。

*1:あとは遠方に住んでいるため、か

*2:定価12000円