かめたむ日和

和也ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!動物園をニラニラしていたんだが、メレンゲの方の和也もかばいいいいい!冬の和也のミラクルキャワスぶりにドラマ嫌いの私でも1ポンド見るべきでは…と思っている。ドラマが嫌いでもかわいさでクリアできる気がする。かわいくない所がない、とか手放しで大絶賛状態。ちょっと沸いている。
メレンゲあややも出るので、まー別々に推してるのが一回に見られる不思議な感じです。代官山でお見かけした、で「ウソ!?」ってそんなに驚くなよ。代官山で見つかるとなんかあるのかよw西川口とかだとなあちょっとなあって気になるけどww
和也にメンバーの事聞くコーナーがゲキアツ。正月明けのNのページほど真面目じゃないけど(まあお題アリだし)、1メンバーが他のメンバーに関して言うのはおもしれー。女がいる所が想像できないとメンバーから言われるN男さんが不憫wwwあんなに和也に言われるてww
負けず嫌いでこーきの「内に秘める負けず嫌い」はともかくじんじんに対して「とにかくしつこい負けず嫌い」てwwwそして女になったとしたら彼氏にするなら?という「ゲストの和也が男にも関わらず、なぜ和也を女視点にするのか」とでかいハテナが出てきたが、中の人は和也のニャンニャン力に、うっかを性別を越えて質問してしまった、という事だろう。和也恐ろしいコ!
誰も嫌と言う事で理由はこーきは尽くしてくれるけどめんどくさそう、じんは「マイペースすぎる。どっかいっちゃいそう」まあ現にどっかいったしな!だいたい性格の事で「嫌」なんだけど、たっちゃんだけは悩んだあげく、「朝おきて上田の顔がここにあったら嫌だ」って偉いシミュレーションが飛んだなwww恋人とするであろう行為に当てはめていって「これはない」にたどり着いたのだろうかw朝を迎えてしまう展開にうえだはねえ!とか、ありそうなかつんメンバーで彼氏にするなら?バトンをメンバーが答えているという。しかも和也って。これ以上はぼくだけの暗号。
しかし編集するために早送りしながらでもチラチラする和也がほんとかわいい。どこをきりとってもかわいい。なんだもう。