新年会

昨夜から今朝にかけて内輪の新年会でした。近県集合の会なので当日まで誰が来るのか不明だったりするんですけど、年齢から職業からバラバラだから、こういう機会がないと下手すると年に3回も会わないっていう微妙な距離感の関係が多いので、サシではちょっと…でも集団なら、の関係だなとか。まー職業も場所も違うとね。難しいですよな。でもヲタクなんだけどwそれしか繋がることがないんだけど><よってフタを開けて見たら割と珍しいメンツでの集合でした。こんなんもアリ★カナ!
で、ラジオの方で記録だけした例のキャップをこの日、初めて使ったんですけど、予想以上にイイw。このツバが固いタイプは外すと落とすからと、すぐ鞄にしまいたがりな私は、曲げられないからという理由で避けていたんでけどね。これが深目な上、ツバのサイドがちょっと内に入ってて、左右の視界はちょっと不良ですけどキャップのスッポシ感が実にイイ(・∀・)固めのツバじゃないとこういう形状保てないよなーとか。ツバ先のダメージも汚れ目立たないしな。
私のでか頭にも合うサイズというのもあるけど、スッポシ感が実に良。私の場合ファッションでかぶるより、日を遮るとか顔に風があたらないようにしたいが大きい役割なので、服にさえ合って、見る人が見たらヲタグッズ><な状況でなければ、毎日使いたいくらいだ。しかしさすがに頻繁に使っていたらm9(^Д^)するなといってもm9(^Д^)されそうだお。…似た形状を探すか…