トラばー

なんか今、その横のトラバにまいちんの名前があるがなんだコレw 宣伝なものはサクサク消してるんですけど、うちにまったくかすりもしない内容でもないので、とりあえずそのまま。ここ数日でぬーすコンの事もあってかトラバ飛ばさないにしても、リファで他所に貼られてるとかは見れるんですけど、なんかこう誤解を招きそうな貼り方というか。私個人は自分のエントリには「こいつバカ」とか言われてもいいんですよ。そういう明確な判定なら相手の言いたい事もわかるし、それを読む側にも分かる。ああこういうのにバカ言いたいんだこのブロガーさんはと。しかし抽象的な、もしくは不明瞭な答えがいくつもあるような内容に貼られているとなると、書いた側は勿論、貼られた側にも誤解を招きかねない状況なんだけど、そういう事に関してはどうなんだろう。なんかその状態だとこちらの思惑と違う解釈をされているかもしれない、とか。
いやこれちょっとウチのエントリをここで貼るか、っていうのをいくつか見つけて、なんかここのを貼ってることによって頭悪度合いがあがってないか?と心配する所もありまして、このブロガーさん良かったけど、こんなアホな所を貼るだなんてどうかしてない?みたいな事思われてもしらんで!しらんからな!
そんな事わかってるよ、YOUをみんなにpgrしてもらう為だよ、なにポジに解釈してんのプギャー!だとしたらほんとすいません、笑われてなんぼだって知ってたつもりでいた、こんなバカな俺を抱きしめてギュっと離さないでサド。