ダダダダダダ

閉店寸前に滑り込んだので、なんか他にも買おうと思っていたものがあったはずだが、見えたものだけ掴んでレジへ。初回とかそんなん失念してたけど、初回と通常版初回だった。づん様が車ふんどったので買ってきたワ!しかしケースに謎の汚れが!何!この粘着物!

桜チラリ

桜チラリ

Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

こんなにハロのDVDで早くみたいいいって思ったのは久しぶりです。即むしり開けて再生したよ。でも時間がないので見たかった曲だけ今ザッとみました。切り替えが少なくていいんだけど、もうちょっと足が収まるくらいの引きがほしいなあ。このライブの醍醐味がダンスだったんで、そのダンスが上半身とかだけじゃ駄目なんだよ!あとフォーメーションが意味ないだろうが!しかしごっちんの妖艶さが会場ではそこまで顔が見えないからわからなかったけど、すげーなこれはすごい、じっとりねっとり熱帯雨林な感じだよ(意味不明)艶やかな絡みつくエロスで指先まで痺れ抜いてしまったらいい。いいんだよ。ウッシッシ(何)
ごっちんのDVDだし、正直期待してなかったんだけど、バックダンサーまろ担としては、おいしい表情発見!キャーまろー!ガラパンはバックはかなり踊ってるんですが、ごっちんの顔中心で映してるから、実際ライブ会場で見たその合わせた躍動感が格段になかった。ガラパンはダンサーのフォーメーションがいいのでこれはもっと引きでほしかったなあ。またまろバックにつけてくれないかなあ…。
ソウルのもちょっと見たんだけど、ウワー女!多!!!えええええこんなに女の子の支持あんの!?何この日本の切ない現状!くっそう日本のおなごはじゃにに捧げすぎてんじゃねえのか…私もだけどよう…orz しかしこれはちょっと嬉しい反面ちょっとショッキンというか。いやあのジャにの方に男性のファンがもっといたらいいと思う!ってんでなく(いやいてもいいよ!)もっとハロは同性支持あってほしいなあって思ってるのが他所で起こってるってのが切ない。昔はもっといたのになー。