ま!た!か!

どうも足のくじき癖という、くじきやすい、くじき慣れた、くじき倒す足首というのがあるようです(くじき癖がつくそうだ)どのくらいの頻度で他の人がなるのかしりませんが、割としょっちゅうコキコキやってしまうのですが、今日またやりまして。以前大きくやったと言えば、長野遠征先でくじいた上に骨折。今日もそれに匹敵する痛みは見せていますが、出血、腫れがないので骨折ではなく、靭帯に炎症が発生中です。捻挫というやつです。ぶっちゃけ骨折のときより痛い。うおんうおん。
いまだに長野に返してなかった松葉杖がここにきて大活躍中。寝て起きてからの様子見て考えますが、明日の予定を個人的な部分で変更する可能性があります。すいません。ほんますいません。
正直言う、原宿でぴいちゃんの映像に気を取られたんだ。ぴいちゃんは天使じゃった。そしたらぐきってなった。同じぴいちゃん見てた女子高生達が助けてくれたよ。そのままROCKですよ!に実は行ったんだ。でも最前だったから立ってなくてのんびりみたんだけどね。すげえ良かったんで是非見てほしい公演です。2/12の昼があまってます。また感想書きます。その後焼き肉食べたりしたんだが痛みひかねえし、歩けない事態なのでとりあえず寝ます。うおんうおん。