Rockですよ!2/10

寝ますといったんですが、眠くなくて起きたので書きます。感想ですけど。とにかくハロプロにバンドサウンドっていうのがもう!もう!これだよこれを待っていたんだよ!!!!!っていうのがあって、始まったとき目汁が出るかと。だってドラムがもう!けっこうのっぺりしたドラムだけど、いいもうドラムがドンドコいってるだけで!この人サウスポーなんかな?全体に演奏が本当に上手いんで安心もあるんですけど、バンドがいるってだけで私、バンドの記憶ばっかりになってます。
キーボードノリノリでさードラムとウラウラやってる時とかそういうので(※アイコンタクト萌えではない)ああ音楽ってそう!ノリ!グルゥゥゥゥヴ!バンドもコールアンドレスポンス会場もそれにうねりがを上げる、これだよ!これがハロでできるだなんて!しかもほんとにかなりロックだった。これ普通にしてたらポルノとかビーズとかいったときくらいの勢いだせそうです。ドラムスキーとしてはストリングスとか今まであったけど、「ドラムでガツンガツン来てくれたら」とずううううううううっと思ってたんで本当に嬉しい。しかもこんなロックテイストだなんて。あと2回見る予定ですが、ほんとは増やしたい。色々なテイストが出てきたハロコンですが、この路線は続けてほしいなあ。