Rockですよ!2/12

本日は昼夜。まあ前日脚くじいてますから、まあほどほどです。昼はid:dosankotvと連番、夜はみひろ(C)と連番。夜は隣が着地点があやしいのにジャンプしまくりだったので何度かガスガスと当てましたが、それは私の範囲に落ちてきたのが悪い。私の友達がさらに小さいのに隣の男が大暴れで正面にいた係員がすごい気にしてましたね…。なんでこんな酷い目にあってるのに来てるの!?テラカワイソス!理解できん!!みたいなね。どのライブでもそうだけど、こういう特殊なのはある程度自分の身がそれなりに守れるようにはしてきてると思うからそんなに心配せんでも、とおもったがまあ色々とハードル高いよな。ハハ。
以前、ライブで変なヲタに迷惑かけると後がややこしそうな、ガラ悪いオーラを出しているというのをid:dosankotvといいました(ヲタラジ)が、夜いたみひろ(C)はそんなオーラが出てないので、大抵終わると隣の男性に謝られるのですが(そもそも謝るくらいならそこまでするな)私はそういやそんなの全然ないな。きっと目合わせようものなら「なんか言うことあるだろてめえ」とか言われそうな感じなんだろう。連番して続いたし、実際同じオーラを出すどさんこといると被害ないしで、絶対なんかあるなとちょっと思う。フ。
ライブ本編の事はうーむぶっちゃけ視界はサポメン7割とかいう状況。昼は結構その日のサウンドチェックしながらやってる感じでした。キーボードがビョコーンと音が飛び出た時があって「でけー」と思ったらさげてさげての指示を出していたりとかしてたけど、夜はそんなのあんまりしてなかったと思います。昼はドラムがすんごい突っ込んで「速!」てなった所があったり(夜もなりそうだった)しっかりしっかりしてたかお!とか思いながらたまにそんな細かい所でスティックまわしてもたかお私くらいしか見てなry。あとはもうスティング宮本に釘付けです。サングラスを外すとつぶらなおめめだったワ★ベースって音が下なんで(当たり前)PPPHとかあまり隣がうるせーと聞こえないんで、お前ら宮本さんのベースが聞こえねえだろうが!!とかちょっと思っていた。
追記:http://www17.ocn.ne.jp/~sting325/
夜はフッツーに渋谷から買い物帰りのオジョーサンくらいの女の子が来て、座ったらまず、鏡でメイクのチェックで、Jのコンではよく見るのにここで見ると異質だわ!とか思ってました。夜、女性多かったわー。私はH列でガラ悪いオーラだしながら宮本推しつつ、宮本さんのあたりに来た人を見る感じでした。ハハ。村田さんのいいわけのターンが昼よりもさらに狭いターンで、それ村田さんはキリモミだよとか思いながら、ひとたんのいいわけ聞きたいなあとか。あー来週行けないんだよーあー!!!